イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる旅立ち・・・

本日は、みなさまに絵葉書でもと・・・
バカンス

≫ Read More


| 最新情報 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィ、カダンになるの巻

世間はベラだの、ジャンプスキルだの、ドラゴンだの申しておりますが・・・


イヴィだってかっこ良くなっちゃうんだからね☆
いえーい^q^



そんな動画を見つけましたので、よかったらどうぞ(*゚∀゚)つ⌒■

≫ Read More

| 最新情報 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になっている皆様へ・・・

いつも紫蝶姫に仲良くしてくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます。
本当に感謝しております。


なのに・・・


なのに・・・・

≫ Read More

| 最新情報 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビ英と、ドラゴンと、時々わたし。←

みなさん!どもども!!
お久しぶりですー!紫蝶姫ですーヾ(〃^∇^)ノ♪
1ヶ月もブログ放置してたなんて・・・なかなかやるな私!!←

いやぁ、ずーっとリアルでバタバタしておりまして・・・いや!
リアルでも戦ってたんですよ!!(もういいよ。
でも、なんだかんだでinしてたんですよ?たま~に…ほんとたま~に⊂( ^ω^)⊃ブーン


さて、そんな私のどーでも良い話なんかより、
来ますね・・・明日(正確には今日)・・・ついに・・・・・!!

≫ Read More

| 最新情報 | 02:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xデーは18日!!

釣り日和だぜ☆
釣日和☆



みなさん!釣ってますか??
18日(水)までは、19時~23時まで釣りイベントが開催中ですよ☆


そう・・・
18日までは・・・

18日になれば・・・・

≫ Read More

| 最新情報 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
