イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた・・・のに!?

こんばんは!お久しぶりです、紫蝶姫です\(^▽^)/

2014年ですね!あけましておめでとうございます!!
気付けば約1年ブログを更新していない(笑)。
ゲーム自体にも半年以上inしていないという(笑)。

最近やっと時間に余裕が出来てきましたので久々にinしてみました☆
そしたら・・・

≫ Read More


| ほのぼの日記 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けてました!!

気付けば・・・年明けてましたね^q^
反省。


すみませんww
ほんとすみませんwww

更新も出来てないわ、inもほとんど出来てないわで、
なんかいろんな方が心配して下さって・・・ホント・・・・

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 18:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチパチパチパチパチパチパチp(ry

今日も元気にサザエさんごっこ☆
サザエさんごっこ

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと・・・なんと・・・・!!!?!?

!!TOP3返り咲きヽ( ´¬`)ノワーイ
食べそう・・

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

We wish you a Merry Christmas☆

はい!せっせと掃除して~!年明けるよ~(´・∀・`)ホラホラー
はい!頑張って~☆

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
