イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれる意志・・・ドリームウォーカースタッフ☆彡

知らない間に、トールのスタッフGetしてたよ^q^
ドリームウォーカースタッフ (1)



あ、どもども~(・ω・)ノ
最近やたらレアアイテムGetするんですけど・・・。




まだ死にたくなーい\(^o^)/


そんなに周ってないのに、
2日に1個のペースってどんだけww

でも、ギリたんの引きの強さも怖いほど良いっていうね^q^
みんな!レアアイテム祈願は紫龍神社へどうぞ!!(ぇ



ってことで、せっかくGetしたので作ってみました~♪♪



≫ Read More


| ドリームウォーカースタッフ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古の息吹…アイボリースタッフ!!

続けてこちらもご紹介♪♪

≫ Read More

| アイボリースタッフ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選ばれた者のみぞ知る!!ラクムラクシュイ!!!

ど~もで~~す♪
今日は武器紹介でもしていこうかな~なんて思ってます(*^_^*)v

更新する武器のLv.の順番バラバラですが、
詳細もしっかり書きますので、
どうか大目に見てやって下さいm(_ _;)m


本日ご紹介するのはこちら!!

≫ Read More

| ラクムラクシュイ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
