イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の悩み・・・。

おっハロ~~ヾ(´∀`*)ノ
これ、分かる人にしか分からない挨拶www


さて~、毎日が爆笑な紫蝶姫だよ~ww
昨日も爆笑だったよ~www
ま、いつものことだけどね~ww

一応真面目に新クエもこなしつつ、
ギルド仲間とのふれあいも忘れない私です( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、一緒にいて楽しいからww


そんな感じで、
毎日腹筋崩壊PT・・・いや、腹筋崩壊ギルドだなw
そのみんなと、毎日楽しくマビってるわけなんですが、
最近・・・いや、前からだな。
ある悩み事が・・・。






それは、もちろん・・・




≫ Read More


| ほのぼの日記 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたギルドに新しい仲間!!

やっほーーーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



・・・・ダメだ。
なんか違うわ。

もうちょっと出方考えます(_ _。)



で、本題。
我がギルド紫龍にまたまた新しい仲間が加わりました~!!!




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけにどうぞ♪ブロッサムシルクセット

はい、ど~もね~(・ω・)ノ

そろそろこの登場の仕方に飽きてきたから、
新しい登場の仕方考え中~(・ω・)ノ


いやぁ~、
今日も腹筋崩壊ネタ書くつもりだったんだけど、
まだSSが整理しきれてないから、
今のうちに、真面目なブログ書いとくよ~(・ω・)ノ




≫ Read More

| ブロッサムシルクセット | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子の憧れ…ミッドナイトウェディングセット☆彡

よし!
このまま真面目に更新するよ!!

そのうちまた腹筋崩壊するよ!!!


・・・で、
結構前のお話なんですが、

≫ Read More

| ミッドナイトウェディングセット | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに真面目にするよ!!

どもどもども~(・ω・)ノ

最近ふざけすぎてたからね!!
久しぶりに、記事だけでも真面目に書いてみるよ!!w


先日、腹筋崩壊活動の合間を縫って、
新しいメインクエストを受けてきました~♪♪



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~ロセンリエンの迷宮編~

あ、ど~もど~も(・ω・)ノ


タイトル見て、
「またその話しかい!!」
って思った方もおられるでしょうが・・・・、





≫ Read More

| ほのぼの日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面!!かわいいぷくり嬢♪♪

下書きに入れたままになってた・・・orz


昨日は内容濃かったから、
もう一記事追加じゃーーーーーい!!!


昨日、ちょうどエリザ様とお別れした後、
「そろそろ解散する~?」
なんて話をしていたらですよ…ん!?




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~後編~

腹筋崩壊PT。~前編~の続きwww





≫ Read More

| ほのぼの日記 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~前編~

あ、どもども~(・ω・)ノ


今日は待ちに待ったアップデートDayですね~!!
いやぁ、ずっとメインストーリー止まったまんまだったので、
かなり楽しみにしてました((o(´∀`)o))ワクワク

しかも、15時ジャストにメンテ終わったとか、
すごいぞ!NEXON!!
たまにはやるなε- (´ー`*) フッ

と、そんなこと言ってる間にさっさとログインしろよって話なんですが、
その前に、昨日の腹筋崩壊話でも少々。



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドに新しい仲間が加わりました!

あ、ど~~~~も~~~~~(・ω・)ノ


先程のかくれんぼにて、
我がギルドの基地に決まりましたこちらから
本日はお送りしたいと思います~(・ω・)ノ
秘密基地キラリ



さてさて、先日、いや昨日ですね、
我がギルドに新しい仲間が加わりました!




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロチェストかくれんぼ大会!!

あ、ど~も~(・ω・)ノ
今日もほのぼのとしております、紫蝶姫でございます(´∀`*)

ほのぼのついでに、占いでもやっときますか、と。

占い (1)





≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストショットを追い求めて…。

あ、ど~も~~(・ω・)ノ


昨日から早速画質を上げてプレイしてるんですけどね、
やっぱり慣れない~(´;ω;`)
というか、飛ばないか心配になってくるww

なので、人様にご迷惑をかけないように、
通常ステージではイチバン良い画質にして、
迷宮では真ん中の画質にしてたたかっております( ̄∇ ̄*)ゞ



でもでも!


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント貰ってニヤニヤしてる(´∀`*)ニヤニヤ

おっはよ~ございま~~す!!

さぁさぁ、今日もせっせと内職中ですよ♪♪

お裁縫♪


「あれ?蜘蛛の糸高くて買えなかったんじゃないの??」

って声が聞こえるような~…←


そうなんですよ~!!
相変わらず、蜘蛛の糸のくせに、
たまに4000ゴールドまで跳ね上がるんですよ!!

困るわ~、家計が火の車だわ~(´;ω;`)グスン



で も !
ここで救世主が!!!



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い相棒!!!

みてみてみて~!!
めちゃくちゃ可愛くないですかコレ!?!?

さっきからずっと見てるんですがww


≫ Read More

| 最新情報 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私に足りないもの・・それは!!

こんにちは~(・ω・)ノ


・・・さっき完成したブログ消してしまいましたorz

なんてこった!!!



頑張って書き直しま~す(´;ω;`)



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィお姉さんの、ロセンリエンの迷宮講座~ゴールデンボール編~

はい、ど~もね~(⌒∇⌒)ノ"


てか!
相変わらず、蜘蛛の糸が高騰中!!!

お姉さん、泣いちゃうよ?
そろそろ金欠で泣いちゃうよ(´;ω;`)?

高い(´;ω;`)



蜘蛛の糸高いし、
また迷宮講座でもしますか~\(^o^)/←


≫ Read More

| ゴールデンボール戦 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮にて、先輩風を吹かせてみたww

あ、こ~んに~ちは~~\(^o^)/

先日ですが、
三さんと一緒に、
Lv.27の方と、Lv.32の方を引き連れて、
ロセンリエンの迷宮に行ってまいりました~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;

ロセンリエンの迷宮クリア♪


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶摘みですか?wナチュラルセット☆彡

迷宮ネタを連続して書こうかと思ったのですが、
ちょっと一休み(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

一休みついでに、オシャレ装備でもアップしようかな~♪♪


≫ Read More

| ナチュラルセット | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィお姉さんの、ロセンリエンの迷宮講座~回復編~

どもども~(*^_^*)ノシ


私事でございますが、
先日、AP振りの際に、
面白半分で、錬金術:エルグ変換をMAXまで上げてみたのですが…、
エルグ変換2



≫ Read More

| 回復魔法 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィお姉さんの、ロセンリエンの迷宮講座~レイド戦Part,1~

は~い、続きま~す(^O^)/


今日は、レイド戦について解説しま~す♪♪

≫ Read More

| レイド戦 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィお姉さんの、ロセンリエンの迷宮講座~骸骨門とステージ編~

あ、ど~~も~~~(*^_^*)ノシ
相変わらず、カンカンやっております~はい( ̄∇ ̄*)ゞ

お裁縫中


これ今、糸を作ってるんですけどね~、
1個作るのに約1分かかるわけで、
50個作ろうとしたら、
約1時間かかるわけなんですよ~はい(´Д`)ハァ…

制作っていうのも、ほんと一苦労でしかm・・・・おっとw



≫ Read More

| 赤と緑の骸骨門 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紳士淑女の嗜み♪フォーマルドレスセット☆彡

続きまして!!
今度はこちらをご紹介!!!

≫ Read More

| フォーマルドレスセット | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しげな魅力…ブロークンアッシュセット

おはようございます~(*^_^*)ノシ

最近、ふざけたブログしか書いてなかったのでw、
(私としては、真面目に取り組んでいたのですが…ww)
今日くらいは、真面目な記事を書こうと、
朝から張り切っております!!←


本日は、防具を2連続でご紹介~!!
まずはこちら~♪

≫ Read More

| ブロークンアッシュセット | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROSE QUEEN!!ローズドロップセット☆彡

最近、真面目な記事を書いてなかったので、
今日くらいは真面目に書きますwww


今日はまたまた防具のご紹介で~す♪♪
本日はこちら!!

≫ Read More

| ローズドロップセット | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リシタさんの新装備の巻~多分真面目編~

昨日のブログを三さんが読んでしまい…、


三「もっとちゃんとしたの書いて!!ww」


と、お叱りを受けたのでww
真面目に(多分ね)、
ブラックハンマーの装備の写真載せますww


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リシタさんの新装備の巻~その弐~

とある昼下がりのコレンにて…。


紫「あ、三さんだ。」

リシタさんの新装備の巻~その弐~1



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リシタさんの新装備の巻~その壱~

とある昼下がりに、コレンにて…。



三「姫、姫~!!」

紫「ん?どうしたの三さん??」

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロセンリエンの迷宮~♪♪

こんにちは~(*^_^*)ノシ

いきなりですが、
皆さんはロセンリエンの迷宮って行ってます??

私と三さんは、ログインしたら必ず行くんですよ~(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)
多分、ロセンリエンでの目撃情報の方が多いと思いますww


≫ Read More

| 基礎知識 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チウリンにイジメられたので、イジメ返しました。

こんばんは~♪
チウリンのイジメ返した


タイトル通り、イジメ返してやりましたww

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異世界の化身…ブラッドロードセット☆彡

おバカなSS載せてないで
真面目にしよww


今日は、こちらの防具をご紹介~♪♪

≫ Read More

| ブラッドロードセット | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
