イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫龍とせつこと時々ゴリ。

( ゚д゚)ハッ!ぶっちゃ様がいらっしゃる…
ぶっちゃさま・・・ (1)


あわわわわ…o(;-_-;)oドキドキ♪


≫ Read More


| ほのぼの日記 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の行いを反省・・・

ヘアサロンHiMeへようこそ☆彡
サロン♪ (2)






≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルクルもびっくり♪♪

え?「何してるの?」って・・・
なにしてんの?・・・て (1)



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって…魔法使いだもん♪♪

でゅーてぃさあああああああん!!!
なにこれええええ




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これぞヤマトナデシコ!!!

アイリエさん…それなんてマ◯オ??
それなんてマ◯オ?


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和魂見せやがれです!!

ど~もおハロ~(・ω・)ノ
今日は朝から小技講座しちゃうよ♪♪



みんなー!
"おじぎ"ってできます??

フレから教えてもらったんですけど、
なんでも、キャラにとても礼儀正しい"おじぎ"をさせることが出来るんだそうです!!




≫ Read More

| 小技講座 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーマングッズ、近日発売!!!

とある家族の休日。
とある家族の休日




いやぁ、実にほのぼのしたSSから始まりましたな~(´▽`)

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 04:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会ならぬ、女子レイドはいかが??

染色したつもりが、脱色しちゃったじぇ。(ぇ

真っ白になっちゃったw




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作時間を有効活用しようZE☆

最近、遊んでるとこばっか載せてるので、
たまには真面目なこと書こうかと思います( ̄^ ̄ゞ


・・・って言っても、
真面目なネタが全然ないww
手元にはアホなネタしかないwww


と、いうことで悩みに悩んだ結果、
久しぶりに小技講座でも開こうかと思います( ̄^ ̄)エッヘン


・・・あれ、まだ1記事しか書いてなかったんだよね~www




≫ Read More

| 小技講座 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ見ぬ世界へ…

やめて!私のことで争わないで!!(…( ゚Д゚)ハァ?

奪い合い・・



あ、前回のブログに、
メインとサブの比較SS載せるの忘れてたので、
さっき載せときましたww

どーでもいいことでサーセンww



先日、お友達になったsateraさんに…

連れてってもらっちゃった♪ (3)




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正義の変態!!

先日、変態ヒーローに助けられました。

へんt・・・


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム♪ハーレム♪♪

ギルドの秘密基地に変態スパイが侵入しました。

侵入者!



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 03:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪山に泳ぎに行こうZE☆

先日、エリザ様に彼氏さんを紹介して頂きました。(ぇ

彼氏です。


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 04:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうインナーに手を出しました(´;ω;`)

先日、ルイージに会いました。(え…( ゚Д゚)


有名人遭遇! (1)
有名人遭遇! (3)





≫ Read More

| ほのぼの日記 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CH横断!!ギルド交流会♪♪~CH174編~

おっしゃ!!
続き書くぞーー!!

今SS整理してたんですけど、
SS見るだけで思い出し笑いしてます、私wwww



*前回のあらすじ*

交流を兼ねて、Mマッチを申し込みに66chへ乗り込んだ紫龍。
だが、結局は変態どもが失態を演じることに…。

泣く泣く次の交流の地、174chへ移動するのでした…。


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CH横断!!ギルド交流会♪♪~CH66編~

あ、ど~も~(・ω・)ノ
最近、出だしとか全然気にならなくなった紫蝶姫だよ~(・ω・)ノ
レパートリー少ないとか、どんとこおおおおおおおいщ(゚д゚щ)カモーン



2日くらい前の話ですが、
またまたCH横断して、ギルド交流してきましたよ~( ̄m ̄〃)♪


まずは陛下が率いていらっしゃるイゼルローン要塞のCH66へ!!



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!~番外編その弐~

あれ?
ご飯食べに席を外しただけなのに…


日付越えてる≧(´▽`)≦アハハハ





続きです~ww





今度はみんなで他のレイドへLet's Go♪♪

いざ!





≫ Read More

| ほのぼの日記 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!~番外編その壱~

あ、どーもー(・ω・)ノ


目の前のせくすぃ~お姉さまの入浴姿見て
鼻血ぶーな紫蝶姫ですΣ(ノ∀`*)

鼻血ぶー



今日の記事は、
この前の神パーティーの番外編だよ~ヾ(〃^∇^)ノ



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り裂け!!ピッグテールバトルサイズ!!!

どうも、おこんにちは~(・ω・)ノ


いやぁ、昨日もまた凄かったですよ~ww
もう楽しすぎたww


まぁ、そのお話はまたということにして、
先にこっちのお話~♪♪





やっと!!


やっとーーー!!!




≫ Read More

| ピッグテールバトルサイズ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,2

はい、続き書くよ~ww
まだ見てない方はこちらから~↓↓
神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,1






まぁ、そんなこんなで、
夕食の時間が近づいて来ていたので、
とりあえず船乗り場までなん降りるww

やっとw







そして船に乗っていざしゅっぱ~~~~・・・・・・




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パーティーとはこのことだああああああ!!!Part,1

どぉりゃあああああああああ!!!


最初からクライマックスだぜええええええええ!!!




≫ Read More

| ほのぼの日記 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリたんと妹・・・

あ、どもども~(・ω・)ノ




いきなりですが・・・



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴィちゃんの、小技講座♪♪

はいはいども~(・ω・)ノ


この間ですね~、
野良PTに参加させて頂いた時に、

「そんなことできたんですか~!?」

って驚かれたことがあったんで、
今日はそのお話でもしようかと思います(∀`*ゞ)エヘヘ



結構広まってると思ってたんですけどね、
結構知らない人がいたというww




≫ Read More

| 小技講座 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ・・疲れてるのか??w

あ、ど~もで~~~す(・ω・)ノ


タイトルなしの、追記で記事あげてしまった・・・orz
なにしてるんだ私ww



気を取り直して・・・・、


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありすぎて・・・

ブログ書くのに困っています。マジデ


あ、ど~も~(・ω・)ノ
挨拶にレパートリー無くて悪かったな!
・・・と、開始早々開き直る。



最近色々なことがありすぎて、
ブログ書くの本当に大変なんですよ~(´Д`)ハァ…
SSの整理とかも超大変・・・なんとかしてくれ~(´∀`*)
猫の手も借りたいぞ~(´∀`*)






・・・なんて言いながらも毎日を楽しんでおります、はいw







今もこうして・・・・



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで君も騎士学生!!ロイヤルカデットセット☆彡

さぁさぁ、今日もせっせとお裁縫中(・ω・)ノ

そんなお隣にセクシーなお姉さまが゚(∀) ゚ エッ?
セクシーお姉さま




≫ Read More

| ロイヤルカデットセット | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん!ブログ見て下さってありがとうございます!!

あ、ど~も~(・ω・)ノ

結局この挨拶に戻るっていうね~…。レパートリースクナ


そんな私ですが・・・



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日ヒーローだZE☆

おハロ~…って!
もう日付変更線超えてるじゃん( ゚Д゚)!!

あらら~、ちょっと更新遅くなっちゃいましたなぁ~(´Д`)
でも、今のとこ、ログインは毎日してますよ?←どんだけw




先程も・・・



≫ Read More

| ほのぼの日記 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント祭りじゃ!わっしょ~~~~い( ψ゚Д゚)ψ

みんな~おハロ~ヾ(*゜∇^*)ノ~

さぁ、今日も楽しくマビっちゃうよ~♪♪
そうそう、先月のアップデートの後から、
色んなイベントが出てるよね~!!

課金イベントとか、
宝箱イベントとか~etc…

他にもいろいろ!!



≫ Read More

| 最新情報 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
