イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国へようこそ!ワンダーランドセット☆彡

高画質でアホなことしとります~^q^
高画質でアホ

≫ Read More


| ワンダーランドセット | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリンと私と、時々ファーガス。

48%か…いや、いける!!いけ!!!
てめぇ・・・ (2)

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆13K超え!!

・・・て、お前だれ?(´・∀・` )
あいつだれだ? (1)

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目と目が合ったら…マッチング~♪♪~その弐~

始めから読みたい方へ☆
目と目が合ったら…マッチング~♪♪~その壱~


じゃ!続き書くよ!!





Mマッチか~ら~の~ (1)



前回までのあらすじ・・・

ロチェの焚き火でかわういワンワンを見つけた紫蝶姫は、
家族に内緒でお家に連れて帰り、
それはそれは可愛がってあげたそうな・・・メデタシメデt

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目と目が合ったら・・・マッチング~♪♪~その壱~

ヒッヒッヒ…これで一網打尽だぜ☆
一網打尽!

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xデーは18日!!

釣り日和だぜ☆
釣日和☆



みなさん!釣ってますか??
18日(水)までは、19時~23時まで釣りイベントが開催中ですよ☆


そう・・・
18日までは・・・

18日になれば・・・・

≫ Read More

| 最新情報 | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれる意志・・・ドリームウォーカースタッフ☆彡

知らない間に、トールのスタッフGetしてたよ^q^
ドリームウォーカースタッフ (1)



あ、どもども~(・ω・)ノ
最近やたらレアアイテムGetするんですけど・・・。




まだ死にたくなーい\(^o^)/


そんなに周ってないのに、
2日に1個のペースってどんだけww

でも、ギリたんの引きの強さも怖いほど良いっていうね^q^
みんな!レアアイテム祈願は紫龍神社へどうぞ!!(ぇ



ってことで、せっかくGetしたので作ってみました~♪♪



≫ Read More

| ドリームウォーカースタッフ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルしたぜ☆

あ!どーもー!
みんなのアイドル、紫蝶姫です~(´∀`*)ノシ

いつも我がブログ”イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記”をご覧頂きまして、
誠にありがとうございます!!
みなさまには本当に感謝しております!!


そんな私なのですが、
この度、ブログをリニューアル致しましたーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ほとんど三さんにやってもらったけどねww
ヘッダー用のSS撮ったくらいだよ、私www

そんなミラクルマスターのおかげで
私のブログもバッチリ☆リニューアル出来たわけでございます(^ω^)テヘペロ

プロフィールとかも、もう古くなっちゃったので、
更新しようと思ってます♪♪
機械オンチだけど、がんばるよ!!


そんなわけで、
これからも、どうぞよろしくお願い致しますーヾ(〃^∇^)ノ♪



紫蝶姫

挨拶

| ご挨拶 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!セルフ追い込み!!

ある日の昼下がり(に見せかけて、思いっきり深夜!)、
私達は出会ってしまった(に見せかけて、思いっきりギルメン!)。
あまりにも運命的過ぎて(に見せかけて、思いっきり偶然!気まぐれ!)…、
出会ってしまった・・ (1)




これは・・・

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 12:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
