イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

  
            
           

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(注)紫龍は変態ギルドではございません。

ノール戦隊!!ヘンタイジャー☆キラーン
ノール戦隊!
※BGM流すテクとか持ち合わせてないんで、各々で流すなり口ずさむなりして下さい。(ぇ

≫ Read More


| ほのぼの日記 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのマスターの部位破壊はパンツです。

いつも通り「パンツ履け」ってツッコんだら、
「パンツは履いている。履いていないのはズボンだ!!」
と勝ち誇ったように返された私です、こんばんは。
通常営業中。

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアってどういう意味か知ってる?変態って意味らs(ry

本日、珍しく正午とかにinして
「あ~宝箱でも開けよかな~?」って開けたら
純黒アンプル出て震えた:(;゙゚'ω゚'):
そんな午後。←

え・・ (1)
え・・ (2)


≫ Read More

| ほのぼの日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば◯◯がいた・・・。

理由もなくマカロンのど真ん中に現れてみた。(ぇ
スタッ

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかいな《新》仲間たち~ヽ( ´¬`)ノ

某アユルン親善大使さんから、
アユルンに記念撮影サービスがあると聞いて、
早速アッシュさんにお願いしてみました。←

お写真いいですか!?!?
詳しくは、某親善大使さんのブログをチェック☆←いや、ダレやねんそれ!

≫ Read More

| ほのぼの日記 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた天使・・・フォールンエンジェルセット☆彡

あんなに自分で言ってたのに・・・



なんでベラの動画記事じゃないねーーーん!!
話が違う

≫ Read More

| フォールンエンジェルセット | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
