イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが…ブログはじめました(笑)。

はじめまして!!
…もしかしたら、見たことあるかもしれませんが…、
はじめまして!!!


マビノギ英雄伝に、イヴィで参加しております、
紫蝶姫と申します(*^_^*)

Lv.65なのに、今更ブログはじめてみました(笑)。

今までの経験とか、雑談とか、
たまに撮ってたり、知らない間に撮れてたSSとか載せたり、
マイペースに更新していこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

どうぞ、よろしくお願い致しま~す(o*。_。)o
ご挨拶




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/03 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/1-64ffe8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
