イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで戦えば怖くない!いざ、騎士団レイド!!!

どうもみなさんこんにちHA☆
本日は北の廃墟よりお届けしております(・ω・)ノ

騎士団レイド! (5)
※ちなみに矢印の下ではエリザ様が勇敢に戦っていらっしゃいます。







先日に引き続き、久しぶりの更新となりますが、
ひじょーに緊張しておりまして、何を書いていいのやら(´0ノ`*)ホッホッホ

ネタというネタもそんなにございませんし、
先日のアップデートの体験日記でも書こうかと思います~(´0ノ`*)ホッホッホ



あ、ご紹介が遅れました!
本日のゲストはノールチーフテンさんでございます☆

騎士団レイド! (1)



それでは、ノールチーフテンさんと一緒にお送りして参りたいと思います~(´0ノ`*)ホッホッホ
ノールチーフテンさん、しっかり顔上げてご覧になって下さいね(´0ノ`*)ホッホッホ




まずはでっかでっかいくまさん( ̄(エ) ̄)ノ
巨大熊ブリザード!!

騎士団レイド! (2)


ホワイトベアよりもっともーっと大きい!!
騎士団レイドなので24人で大バトルですよ☆
でも、大きくなってもくまさんはくまさん!
可愛いお(´∀`*)♪




お次はみんな大好き(?)クイーンズ☆
飢えた女王蜘蛛!!

騎士団レイド(6)


相変わらず蜘蛛蜘蛛しかったですよー(´∀`*)←意味わからん。
3匹いるんですけど、これも騎士団レイドなので、
24人vs3匹で大バトルします!!

ちょーっと狭かった気もしますが・・・まぁ24人もいますから
そりゃゴチャゴチャしますわね~(;´∀`)






さて、ここでちょっとレイドは一休みにして、こんなSSも~♪♪
ペットー!!可愛いーー!!!

ペット♪
※後ろに写っている変態は完全無視でお願い致します。



いや~!待ってました!!
ペット超可愛いよ!グレムリン超可愛いよ!!
もふもふしたいー!画面邪魔だ!ちょっとどいて!!←

いや~、待ちに待ったペットですよ!
私も楽しみにしてましたよ~!
絶対もふもふグレムリン連れてエリンを歩くんだー!って決めてたのに・・・。


なのに・・・。






課金ってどういうことじゃい!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ケチンボ!!なんでもかんでもお金取ったらいい

ってもんじゃないんだぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン




くぅ・・・(´;ω;`)ぶわ
足元見やがって・・・(´;ω;`)グスン






・・・さて、気を取り直して!







お待たせしました!巨大ドラゴン!
古代エルキュロス!!

騎士団レイド! (3)



でっかーーいw(*゜o゜*)w
そしてかっこいいーー(☆∀☆)!!

フィールドも結構複雑な感じ(?)になってまして、
待避所を作ることが出来たり、水たまりで呪いの炎が消せたりとか、
24人で協力プレイ!!っていうのが一番楽しめるレイドなんじゃないかな~??

もちろん超強いですよ!!
私なんか何度ぶっ飛ばされたか・・・orz
でも負けない☆(ダレ?




見よ!ドラゴンに立ち向かう勇敢な私!!(・・・。
騎士団レイド2 (1)




そしてそして!
ナイスなショットのぷくりんがいたので載せちゃう~(○゜ε゜○)♪←
騎士団レイド2 (2)
※このSSはぷくりさんの許可無く掲載しております。←許可貰えよ!





とまぁ、こんな感じでお送りしてきましたが、
いかがでしたか?ノールチーフテンさん??

騎士団レイド! (1)



ノールチーフテン「・・・。」


なるほど…。
大満足のようです(´∀`*)←おい、待て。



ま、こんな感じでアプデ当日は楽しませてもらいました(^ω^)テヘペロ
アプデ当日だから、フレ全員に会えるかな~??なんて思ってましたが、
なかなか会えない人もいたり…しょうがないですね(;´∀`)
私もin率減った人間なので何も言えないですww


ま、これからもたまーにinしてるので、
見つけたら気軽に声かけてやってくださいまし(´∀`*)ノシ



ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノールチーフテンwww

ちゃおっす(*・∀・)ノ

いゃはやwあのノールチーフテンをこのように使ってくるとはwww予想外です^q^あとちゃんと戦おうか^q^カウンター狙いの小盾だからくっそいたかったんだけど^q^

カイでレイド行ったんだけどフィオナの防御に慣れてるかしれないけどもカイとかだと1発食らうと即死か瀕死だからポット飲む量が尋常じゃないですわ・・・まぁフィオナでもがぶ飲みですがね^q^

またINできる時間できたら一緒に行ってヌッコロしてやりましょ!
またのINを楽しみにお待ちしております!!

P.s 最近トールさんが指輪しか出してくれません・・・どうしてでしょうか?

| 自宅(129ch)警備員 | 2012/08/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーチーフテンですー><

ドラゴン3回しかいけませんねぇ~www
今週24人レイド全てこなしたので、やる事がまたなくなったよん~
この頃夜INするのしんどくなり、休みの前しかINしなくなったー
あっ、休みの昼間INしてるけどね・・・w
なんせ、リアルが忙しんどいやる気ゼロです・・><
何も考えずゲームがしたいwww

分け合って、匿名でかいてます。ww
何故か直ぐにばれる?なぜ?なぜ?

| 紫蝶姫様(巨)の密かなファンより | 2012/08/25 21:26 | URL |

自宅(129ch)警備員様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

んちゃ(・ω・)ノ

戦う?なにそれ美味しいの?⊂( ^ω^)⊃ブーン
人聞きの悪いこと言わないでよー⊂( ^ω^)⊃ブーン
後からちゃんと岩投げて戦ったじゃーん⊂( ^ω^)⊃ブーン
でも、エリザ様が連れてきて下さったチーフテンさんを放ってはおけないでしょ~⊂( ^ω^)⊃ブーン
お相手もしてあげなきゃ~⊂( ^ω^)⊃ブーン

カイってカッコイイだけなんだね~(´・∀・`)ヘー
エフェクトとかアクションは超カッコイイのに、防御ボロボロだなんて…orz
ま、あれで防御まで完璧だったら他キャラ涙目すぎるけどねwww

おう!今度は真面目に戦うじぇ!!←
⊂( ^ω^)⊃ブーン⊂( ^ω^)⊃ブーン⊂( ^ω^)⊃ブーン

P.s,それあれだよ、きっとトールさんが
   「姫様に分けてあげなさい☆」って言ってるんだよ。(言ってません。キッパリ

| 紫蝶姫 | 2012/08/27 12:20 | URL |

紫蝶姫様(巨)の密かなファン様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

あらこんばんわ、チーフテンさん(・∀・)←

3回レイドは結構キツイですね~(;´∀`)
1日レイドと違って、1日に複数回行けるっていうのはメリットだと思うのですが、
1週間で3回は酷すぎるwww

リアルあってのゲームだよ!
私も最近忙しすぎてあんまりinできてないっす~ヽ(´Д`;)ノ
久々に時間気にせずゲームしたい…orz

理由がとても気になりますが、
密かなファンはたくさんいらっしゃいますので(うそつけ!!
そんな恥ずかしがることはないですよー(´∀`*)←
寧ろ本名で投稿しちゃいなさい!!(ダメだろそれ(汗)。

あと(巨)ではありません。キッパリ

| 紫蝶姫 | 2012/08/27 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/100-94eff457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
