イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紫蝶姫オススメ!】Skype用ヘッドセット☆彡

みなさんはSkype用ヘッドセットは何をお使いですか??

私はこちら!!
SANWA SUPPLY(サンワサプライ)さんのピンクのヘッドセットを
使ってます~♪♪・・・( ゚д゚)ハッ!またサンワサプライさんだ(笑)。

パステルピンクのデザインがとっても可愛いし、
耳あての部分もクッション性で柔らか~♪♪長時間使ってても苦じゃない!!
音質も良く、マイク感度もGood☆


機械音痴の私でも簡単に使えちゃうヘッドセットです☆彡

SANWA SUPPLY MM-HSUSB14P
USB対応ヘッドセット ピンク









オススメポイントその1

ノイズが無く高音質!!

私もたま~にパソコンでスカイプを行うのですが、ノイズがゼロなのでとっても聴きやすいです!
マイク感度も良し!でも、周りの雑音は拾わないので、お話相手にも優しい!←

ちなみに、スカイプ以外でも使ってますが、
音楽鑑賞用のヘッドホンとして使っても、音が綺麗で結構良いですよ♪♪



オススメポイントその2

手元で簡単に音量調節!!

こんな感じで、手元で簡単に音量調節できるんです!!
音量調節
ボリュームをクルクル~…っと簡単に、いつでも、素早く調節出来る~♪♪
画面操作出来ない時とかはかなりありがたいです!
あと、私は超機械音痴なので、簡単に出来るトコがかなり嬉しいです!!
ミュートボタンも付いてるので、緊急事態でもポンッとボタンを押すだけでミュートに!!



オススメポイントその3

ピンクが可愛い!!

機能性とは全く関係ないんですが(笑)、やっぱりデザインって気になりますよね!
自分が普段使うものなら尚更!!好みのデザインの物を使いたい!!

てことで、このヘッドセットにしました(´∀`*)
パステルピンクが超可愛いんですよー!
グレーとホワイトとのバランスも最高で、ほんわかした感じがステキです♪♪



ここだけマイナスポイント

・・・今のところ特に無いorz

すみません…一生懸命考えたのですが・・・マイナスポイント無かった(´∀`*)←
デザインも良いし、音質も良いし、操作も簡単だし、お値段もお買い得だったし・・・
そう!安い物って結構スグ壊れたりとか、欠陥があったりしますが・・・これは無し!!



と、いうことなので、Skype用ヘッドセットをお探しの方は、
こちらもぜひご検討してみて下さいませ~(´∀`*)ノシ

あ、ちなみにですが、
同じ型でグレーとかもあるので、女性だけじゃなく、男性の方にもお薦めですよ♪♪





SANWA SUPPLY MM-HSUSB14P USB対応ヘッドセット ピンク
SANWA SUPPLY MM-HSUSB14GY USB対応ヘッドセット グレー



USB変換アダプタ付きでUSBでもステレオミニプラグでも接続出来るヘッドセット。
メーカー型番 : MM-HSUSB14P
形式(ヘッドホン部) : ダイナミック型36mm(ステレオ)
周波数帯域(ヘッドホン部) : 20-20000Hz
インピーダンス(ヘッドホン部) : 32Ω
最大入力(ヘッドホン部) : 30mW
形式(マイクロホン部) : コンデンサータイプ
指向性(マイクロホン部) : 単一指向性
周波数帯域(マイクロホン部) : 80-12000Hz
インピーダンス(マイクロホン部) : 2.2KΩ
入力感度(マイクロホン部) : -42dB±3dB
コネクタ形状 : 3.5mmステレオミニプラグ、USB変換アダプタ(USB 2.0/1.1両対応)
対応OS : Windows 7・VISTA・XP、Mac OS X(10.0以降)
     Mac OS 9.2-9.2.2*Macでは、USB変換アダプタをご使用ください。
ケーブル長 : 約1.5m



| 周辺機器 口コミ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/102-ed93fd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
