イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紫蝶姫オススメ!】お絵かきペンタブレット☆彡

パソコンで絵を描いたり、写真に落書きしたりする時は
ペンタブレットがあればとっても便利ですよね~♪♪

私は、デジカメで撮った写真や、
マビノギ英雄伝で撮ったSSには、落書きすることが多いので、
ペンタブレットはかなり重宝しています!


これがあるだけでラク~にお絵かき出来ちゃうんですよね~♪♪

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット
Bamboo Pen CTL-470/K0





オススメポイント! その1

設定いらず!挿すだけ簡単!!

何度も申し上げておりますが、私はかなりの機械音痴です(笑)。
なので、複雑なセッティングや、複雑な配線なんかが必要な機械は使えないのです!!笑

でもこれはそんな必要全くなし!!
USBコードをPCに挿すだけで完了!!
あとはペイントを開いて、楽しくお絵かきすればOKなのです~(´∀`*)♪



オススメポイント! その2

絵も描ける!字も書ける!

とにかくペンがめちゃくちゃ書きやすいです!
タブレットもツルツル滑ったりせず、滑らか~に書けます♪♪
私みたいなペンタブレット入門者でも難なくスラスラ書けちゃいます!!




ワコムさんのペンタブレットって結構お高いはずなんですが、
これはとってもお安い上に、しっかり高性能!
「お絵かきできればOK~♪」というシンプル・イズ・ベストの方や、
「ペンタブレットってどんなのだろ~?」っていう初めてさんには超オススメです!!




Wacom ペンタブレット シンプルタブレット


製品概要:書く、描く、操作するをペン1本で。ペン入力を、すべての人に。
ブランド: ワコム
メーカー型番: CTL-470/K0
ASIN: B005PKPK46
カラー: ブラック
商品の高さ: 10 mm
商品の幅 : 27.8 cm




| 周辺機器 口コミ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/103-da2567ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
