イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふペットの巻

無限の彼方へ!さぁ行くぞ☆
ペットや!! (6)
※分かりにくいですが、浮いております。







そうそう・・・



先日、倉庫整理でinしたら、






ペット貰えました^q^(ぇ
ペットや!! (2)



うそです、ごめんなさい、いやホントですww
フレンドの方からプレゼントしてもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
冗談で「ペットちょうだ~い」って言ったらホントにプレゼントしてくれましたww
後で後悔した( ;∀;)お金使わせてしまった( ;∀;)
みなさん、軽率な発言はお控え下さいorz

ま!超嬉しかったんだけどね!!
もふもふ可愛いんだけどね!!
餌までプレゼントして貰っちゃったよ!!
もふもふしとるよ!!(しつこい。






私見ると飛び跳ねて喜ぶし~、
ペットや!! (1)






一生懸命ついてくるし~、
ペットや!! (3)






私死んじゃったら泣いちゃうし~、
ペットや!! (4)



もー可愛すぎて可愛すぎて!!






横でぷくりん倒れてても全然気にならない!!(気にしろよ!!
ペットや!! (5)



ま~そんな感じで、私はペットと仲良くやってます(´∀`*)♪←

ちなみに、ペットは課金ですが、
メインキャラでもサブキャラでも同じペットを連れて歩くことが出来ます!
なので、1匹飼えば、IDが同じならどのキャラでも連れて行くことができるのです~♪♪

あと、ペットには自分で名前が付けられます!
チャンスは一回だけなんで、しーっかり考えて下さいね!

んでんで、ペットは戦闘にも連れていけるのですが、
1日120分って制限があります!
街で連れて歩く分には全然制限ないのでご安心を☆

あと、ペットはお腹が空くと、ペットスキルを発動することができません。
お腹が空いてても死んじゃうわけではないのでご安心を!
でも、可愛く「ごはんちょ~だい♪」してくるのでついついあげちゃいます。←

ちなみに、餌は課金のものと、専門技術の料理で作れるものと2種類あるそうです!
材料は、

・餌皿…1
・サケの卵…1
・木の実…3


これで出来ちゃいます!料理していっぱいあげちゃう!!←


まーそんな感じで、とにかく可愛いです、はい。(ぇ




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
アナタの元にもペットが来るかも!?(*´∇`*)
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ペット | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ〜紫蝶姫さんに、ペット頂戴と言われると…
有無もなくプレゼントするでしょうw
私もそうしますwww

そうかー
みんなに、野良様にその武器、ちょうだいーと言って見ますー

いい情報ありりんでしたー\(//∇//)\

| 巨峰が大好きなバーンより | 2012/09/03 09:15 | URL |

こななちわん

あゆむりん!ひめりんごに破壊光線!!
ひめりんごに9Kのダメージ!!

ひめりんご死んだでヽ(^0^)ノ

ペットレベルあがらにゃい(゚Д゚)

| あゆむ | 2012/09/03 18:54 | URL |

巨峰が大好きなバーン様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

え?"巨峰"ですか??
一文字間違えてませんか??(ぇ

ホントですか!?
やっぱり陛下は紳士ですね!!
じゃあ、陛下には鎧グレムリンちゃんをおねだりしちゃおうかな~(´∀`*)♪←やめなさい。

そうですねー。(棒
きっと陛下のお願いなら、みんな差し出してくれますよ~(・∀・)アハハー
ただ・・・背後にはご注意下さい。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/09/03 22:19 | URL |

あゆむ様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

ちょww
ひめりんいじめないで!!
あゆさんいっつもひめりんいじめるやんwww
かわいそうやんwww破壊光線とかやめてwwww
せめて水鉄砲とか、たいあたりとかにして!!(ぇ

ペットレベルってあんま上がんないのかな??
それとも、空腹時は上がんないのかな??

| 紫蝶姫 | 2012/09/03 22:21 | URL |

ペットは戦闘終わったときに死んでたら経験値入らないはず。

よく知らないけど(ノД`)

終わったときに蘇生させたらいいおヾ(≧∇≦)

| あゆむ | 2012/09/04 15:26 | URL |

あゆむ様へ

なんと!
あの経験値とか色々タラタラタラ~って出る前に蘇生してあげればおkってことかな??
ま、私の場合、死んだらソッコー蘇生しに行くけどね!!←

情報ありまとです(´∀`*)♪

| 紫蝶姫 | 2012/09/06 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/104-ac00fef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
