イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【紫蝶姫オススメ!】Logicoolのワイヤレスマウス☆彡

今日はワイヤレスマウスをご紹介!!

可愛さ!デザイン重視!!の私でしたが、
さすがに機能性も重視しなければならなくなってきました(笑)。
でも高機能だと超高い・・・orz←


そこでオススメしていただいたのが、ロジクール!!

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス
高速スクロール対応ホイール搭載 M950



手にもしっかりフィットするし、使いやすいし、
ボタンめっちゃあるしで重宝しておりますよ♪♪






オススメポイント! その1

ワイヤレスだから使いやすい!!

マウスのコードって、結構邪魔になりません?笑
マウスを動かそうとする方向にコードがあったりすると、
「スーー…ガッ!!」って引っかかるんですよね~(;´∀`)←
コードが無いと、そういうことも無いですし、場所も取らないので
スムーズに作業が出来る!!
必要ない時は、コードを抜き差ししなくても、移動させられるので、
とってもラクちんなのです~♪♪



オススメポイント! その2

高速ホイールで簡単スクロール!!

スクロールがかなりラクです!!
エクセルで使うと、たった1回のホイール操作で
最大1万行のスクロールが可能らしいです!!恐るべし・・・orz←

スクロール機能って結構大事なんですよね~。
いちいちポチポチしたりクルクルするのめんどくさいし(笑)。
このマウスにしてかなりラクになりました♪♪



ここだけマイナスポイント…

カラーが黒しかない…(泣)。


ま、しょうがないんですけどね(笑)。
性能を求めるとこうなりますよね( ;∀;)
この安さでこの性能なので申し分はない!…ですが、
できればカラーバリエがあると嬉しいかな~??なぁんてね(笑)。

あ、あと電池の消費が激しいって話を聞くんですが、
私は特に感じませんでした♪♪


私が購入した時は半額以下だったな~♪♪
無線マウスをお探しの方は、一度チェックしてみて下さい!!




LOGICOOL ワイヤレスマウス


商品コード:ZLC-M950
メーカー型番:M950
対応機種:DOS/V機
対応OS:Windows7/XP/Vista MacOSX10.4以降
同梱品:レシーバー、単三形充電式ニッケル水素電池×1、Micro-USB充電ケーブル、
    付属品用キャリングケース、ソフトウェアCD、取扱説明書、保証書
本体サイズ:(H×W×D):47.0×83.5×128.3(mm)
本体カラー:ブラック
本体重量:147g
タイプ:コードレスレーザーマウス
方式:不可視レーザー
分解能(解像度):1500dpi
ボタン数:9
ホイール数:1
インターフェース:USB / 2.4GHzワイヤレス




| 周辺機器 口コミ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/105-c07a017b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
