イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になっている皆様へ・・・

いつも紫蝶姫に仲良くしてくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます。
本当に感謝しております。


なのに・・・


なのに・・・・


寝落ちしてすんませーーーーーーーん!!( ;∀;)
反省。







ああああああああああああああああ!!
ホントごめんなさあああああああああああああああいい( ;∀;)
まじでまじですんませーーーーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

滅多にin出来ないくせに、
しかもin出来てもそんなに長時間出来ないくせに、
そんな貴重なinなのに寝落ちて!!!




オーマイガー・・・orz


昨日私に1:1して下さった皆様、
紫蝶姫の元に訪問して下さった皆様、
大変申し訳ございませんでした( ;∀;)
ログ見ました( ;∀;)ホントすみませんでした( ;∀;)
(色々あると思うので、名出しは控えときますね^^)


お詫びと言っちゃ~なんですが、
今週アップデートされるEpisode10の動画でもどうぞ( ´・ω・`)_□



とうとうエピ10ですか~…この間のアプデは騙されたからな~。←

とりあえず、反省も兼ねて滝にでも打たれてこようかな??




・・・うそです行きませんごめんなさいm(_ _)m←


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
もっともっと反省します( ;∀;)←
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚ε゚)キニシナイ!!

眠いから寝ちゃう!こんなの当たり前ですよ!我慢なんかしちゃダメなんですよ!だから今後もバンバン寝落ちしちゃってください!(違

EP10は全部8人レイドなんで少数討伐行っちゃいましょ!てか行くよ!だから今はTODAY周りでスキル強化しちゃいますよ!まぁ姫さんの魔法にかかればドラゴンなんてトカゲも同然ですよね^q^期待してます^q^カダンは親友みたいなので話し合いで決着つけちゃってください^q^勇者(笑)をハンマーでどつくなんて・・・出来るわけないですしね(ぇてなわけで姫さん頑張ってね!(何を

| ティナリア | 2012/09/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

何回も話しかけたのにー
返事が無く、嫌われたかと思いましたよー

て、言いたいのですが、私はINしてなかったf^_^;)
寝落ち上等じゃないです〜かw
其処に姫さんが居るということだけで、皆様落ち着くのですよー
疲れているのですねー
頑張って下さいー(`_´)ゞ

白馬の王子より

| 皇帝陛下 | 2012/09/18 02:04 | URL |

ティナリア様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

いや~・・・まじでごめんよぉ・・・( ;∀;)
そんなに言ったら、毎回寝落ちしちゃうy・・・←

ほへ~!8人レイドなのか!!
なんかキラキラドラゴンとかいたりしたけど、つおいんじゃないの~(¬д¬。)
私にかかればトカゲ・・・( -_-)フッ←
そんなの、私にかかればドラゴンだろうが男だろうがなんだろうg・・・←


おkおk~^q^←
カダンは親友であり下僕だからね!!(ぉぃ
ま、ちょっと話しつけてくるからまっときんしゃい(だれ?
だいじょぶ!だいじょぶ!あいつ結構イイヤツだから、
ハンマーで殴るくらいはおkよ^q^←

| 紫蝶姫 | 2012/09/18 13:23 | URL |

皇帝陛下様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

なんと・・・( ゚Д゚)
せっかく陛下がいらしたというのに、私としたことが・・・って!来てないんかーーーーいΣ\( ̄∀ ̄ )←

陛下・・・なんて嬉しいお言葉( ;∀;)
さすが陛下ですね!!
いや~、あれだけ大きな城塞を牛耳ってる所持されているんだから、
当たり前ですよね~(´∀`*)♪
ありがとうございます!無理せずしっかり寝落ちします!!(なんか違う・・・

P.s,今度129にお越しの際は、ぜひ"白馬"に乗ってお越し下さいませ^q^←

| 紫蝶姫 | 2012/09/18 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/106-c55d2dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
