イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴィ、カダンになるの巻

世間はベラだの、ジャンプスキルだの、ドラゴンだの申しておりますが・・・


イヴィだってかっこ良くなっちゃうんだからね☆
いえーい^q^



そんな動画を見つけましたので、よかったらどうぞ(*゚∀゚)つ⌒■








どう!?どうよ!どうよ!!
格好良いだろ!カダンみたいだろ!!
新スキル超かっこいい!!

(ΦωΦ)フフフ…
ま、私はカダンと親友だからアプデなんてなくても
これくらい気合でなんとか出来るわ( -_-)フッ(ヤメロ

ちなみに鎌イヴィちゃんの技らしくて、
鎌が使えるようになるLv.24から覚えられる技らしいので、
この技やってみたさだけで鎌イヴィちゃんを作ってみるのもありだと思いますよ(-ι- )クックック


北米版よりも日本の方がアプデ早いことが多いので、
もきっとそのうち来ますよ!
てか明日来るかもよ!?(言い過ぎ

そういえば、ベラの動画も見つけたので、
後でまた載せようと思います♪

三さんが「リシタ終了のお知らせ」ってタイトルで送ってきてくれましたwww
がんばれ三さんww負けんなwww

でも、結局ダメ1位取るのって、リシタのような気がするのですが…(´・ω・`)
あれだね!ハンデが大きい分、努力してるんだよね!
リシタは努力家が多いってことだね!!


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
ベラの最新動画が光の速さでやってきます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うで^q^

確かにキャラ被るから少なくなるかもしれないが、ダメ1位に関してはフィオナの方が努力してるんやーリシタには手数と言う最大の武器があるがフィオナには無い・・・あるのは硬さだけや・・・スラハイゴリ押しで勝てないのが現実なんや・・・どっちかと言うとフィオナ終了のお知らせやわ・・・このままガード不可が増えたらマジでフィオナ終了やからね・・・リシタ不遇って聞くけどフィオナの方が不遇と言うか運営が殺しに来てるから^q^敵のタイトルに関してもフィオナが損するのかなり多いからね

| ティナリア | 2012/09/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

ティナリア様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

確かに…(私もココだけの話、サブにフィオナいるけど(←おもっきし言うとるやないかい。)
フィオナがダメ1位取るには相当な苦労が必要なのは、
よく分かる・・・イヴィやってるからなおさらかもしれないけど、
まじで、フィオナは防御しか特化しとらん!!(コラ
でもフィオナ終了じゃないよ!!
リシタ終了でもない!!
だから武器折るのやめて^q^←

| 紫蝶姫 | 2012/10/01 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/108-aabe298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
