イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた天使・・・フォールンエンジェルセット☆彡

あんなに自分で言ってたのに・・・



なんでベラの動画記事じゃないねーーーん!!
話が違う





ご安心を!!
ちゃんと次の更新で載せますので(ΦωΦ)フフフ…←


今日はあの堕天使装備をご紹介をしちゃいますよ☆

昨日作ったばっかり!!
出来立てほやほや!!ホカホカ!!(ヤメナサイ


じゃーーん!フォールンエンジェルセットです☆彡
フォールンエンジェルセット (1)



後ろからのショットもどうぞ~(´∀`*)
フォールンエンジェルセット (2)



ステータス

フォールンエンジェルヘルム    防+298、力+8、敏+26、知+124、意+1、スタ+5、低+9
フォールンエンジェルアーマー   防+402、力+11、敏+34、知+132、意+4、スタ+7、低+10
フォールンエンジェルガントレット 防+460、力+7、敏+22、知+108、スタ+4、低+7
フォールンエンジェルパンツ    防+320、力+8、敏+26、知+124、意+1、スタ+5、低+9
フォールンエンジェルブーツ    防+250、力+7、敏+22、知+108、スタ+4、低+7



セットボーナス

+2 防+116
+3 防+128、意+23
+4 防+148、知+59、意+33
+5 防+160、知+87、意+43




やっぱり可愛いですよね~、フォールンエンジェルセット(´∀`*)♪
コルウちゃんのレアアイテム(コルウの輝く石だっけ?)が全く出ないので、
作るの諦めてたのですが・・・証交換出来るようになったじゃないですか~(ΦωΦ)フフフ…

ソッコー証集めて、ソッコー作りましたよ!!
カラーとかどうしようかな~??なんて1時間くらい染色で篭ったりしましたが←、
ギルメンから『姫=赤orピンク』という意見が出たため、
こんな感じのお色に仕上げてみました(´∀`*)♪

ワンダーランドセットより、魔法攻撃力は若干劣りますが、
防御はワンダーより上です!
「防御が不安・・・。」っていう方にはこちらがオススメですね~(´∀`*)♪


アーマーとパンツに必要なレアアイテムは、
どちらも証交換可能ですので、前よりも断然作りやすいです!
ぜひぜひ作ってみて下さいね~(´∀`*)ノシ


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
あなたの元にもレアアイテムが!?
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| フォールンエンジェルセット | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですな~_(:3 」∠)_

ワンダーもよかったですがこっちもいいですな(*゚∀゚*)色も赤が似合っててもう完璧ですな( ´ ▽ ` )能力もいいですな~スタミナもいい感じに上がってもう最強ですね!イヴィにスタミナは鬼に金棒ですからね・・・これでチャンプの座は不動のものになりましたね!(ぇ

その装備でまた男達を虜にしていくのね!恐ろしい人^q^

| ティナリア | 2012/10/03 08:01 | URL | ≫ EDIT

ティナリア様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!

でしょ~!こっちも可愛い!!
エリザ様が「赤の方が似合うよ~^^」って言ってくれたから、
思い切って、残りのアンプル使ってみました♪♪

(ΦωΦ)フフフ…
これでもう私にかなうやつなんか・・・ごまんといるわ!!(ぇ

男釣れればいいんやけどね~(´・ω・`)
釣れるのは靴と空き瓶だけやったわ(何の話!?

| 紫蝶姫 | 2012/10/16 14:44 | URL |

あれ?あれあれ?

昨日は、変態・・・
あっ間違えた・・・大変楽しい一時を過ごさせてもらいました。
またギルメンお誘いの上、遊びに来て下さいね。

ところで・・・
何か昨日Blog更新するとか言ってなかったっけ?

あれ?あれあれ?
気のせいだったのかな?
まぁ催促は、しませんけどね
取り敢えず、はよっ!

| raria | 2012/10/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

○○raria様へ

いつも訪問ありがとうございます!!

いやいや!こちらこそ大変お世話になりましたww
次こそは一緒にへんt・・・水着になりましょうね!
決して変態じゃないですよ!海水浴ですよ!(ぇ

いやだな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さっき帰ってきたところなんで今から書きますよ~マッハで:(;゙゚'ω゚'):←
昨日「明日は書きますw」って言ったからね!
昨日からしたら、まだ明日だからね!!
めっちゃマッハで書くよ!!ヒャアアアアアアアアアア←

| 紫蝶姫 | 2012/10/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/109-747ba40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
