イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかいな《新》仲間たち~ヽ( ´¬`)ノ

某アユルン親善大使さんから、
アユルンに記念撮影サービスがあると聞いて、
早速アッシュさんにお願いしてみました。←

お写真いいですか!?!?
詳しくは、某親善大使さんのブログをチェック☆←いや、ダレやねんそれ!





最近ブログさぼり過ぎててすみませんorz
いや、ずっと更新しよう更新しようって思ってたんですが、
そんなこと思ってるだけでどんどん時間は過ぎていき・・・今に至ります^q^←

フレさんたちからも、
「更新まだ~?」
「更新しないブログ見てます←」
「次いつ更新ですか~?」
って言って下さったり、

野良で初めてお会いした方からも、
「更新がんばってくださいね!」
って励ましのお言葉頂いたり・・・全私が泣いた( ;∀;)←

こ~んなくだらないブログでも、
ずーっと見放さずずーっと観続けてくれてる人がいるってわかっただけでもう・・・
全私が泣いた( ;∀;)すいません、今コレハマってるんです(ぇ


なので!!
全力で気が向いたら書いていきますよ!!

うそです、出来るだけ書きます、ごめんなさいorz←


え~最近についてですが、
ここ数日、全くゲームしてなかったってわけじゃなく、
in出来る日はなるべくinしてたんです。
ただ、ギリギリまで遊んでるのでブログ書く時間が無くww


今日はみんなと約束したからね!書くよ!!
もう書いてるけどね!!お待たせソラさん!!←


久々過ぎてネタ満載だけど、
お先にサイドバーの新しいブログリンクをご紹介しようかと思います~(´∀`*)


まずはsaltyeggさんのブログ!!
道中のオブジェクト全破壊系男子
脱衣強制されてます
(え?無理やり脱がされそうになってるって?気のせいじゃね?←)


ちなみに、某アユルン親善大使っていうのはこの方のことです^q^
エッグさんのブログを観ていただけたらその意味が一瞬で理解できると思います!
そして、私みたいな怖がりでもアユルンが大好きになっちゃうブログです☆
とにかく絵が可愛いんだよ!!凄いうまいんだよ!!
ぜひ観てよね☆過去ログ置き場も要チェック☆



続いてはーー!!
うーーーじーーーーーーーー!!!














・・・












・・・あれ?













あ、ごめ、
うじくんの写真ないわ(ぇ










あ、あったわ(ぇ
うじ(ぇ



いやごめんなさい、ホントごめんなさいorz
めっちゃ探したんですけど、まじで無かったんですorz
これで勘弁して下さいorz
面白いからいいよね?ね?ね?←


あ、あっぶな。
ブログ紹介忘れるとこだったわ(ぇ
こちらがうじくんのブログです~(´∀`*)
ぱるたぶろぐ


写真はマフィアのボス法皇様ですが、
本物のうじくんはリシタです^q^
ブログもめっちゃ面白いよ!!
見に来てね!たまに私がコメント欄で荒ぶってるよ!!(ぇ



最後!我がギルドの放火魔!!
えーりざーさまーーーーー!!
ノリでブログ始めました。反省はしている、だが後悔はしていない
エリザ様


まさかエリザ様がブログ始めるなんてね~(´∀`*)
エリザ様のブログだからね!文句なしで面白いよ!!
エリザ様言うことやること面白すぎるからね!!
今度から笑いのエリザ様って言おうかな!!(ぇ

ま!我がギルドは普通の人は私だけだしね!!(・・・。
ギリたん!!はよ戻っておいで!!
ブログ楽しいで!!(ぇ?そっち?←




・・・あ、
気づいたらめっちゃ長くなってるやーーーん(´・ω・`)
うじが場所取り過ぎやでーーーーー(´・ω・`)←


また明日も更新しようかな!
うん!絶対更新するよ!!
ほほほほんとだよ!!


信じてよおおおおおおおおおお( ;∀;)

ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
光の速さでブログが更新されます(*´∇`*)♪←
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名誉ある称号をありがとう^q^これからこっちでコメするね~(ぇ

ブログ紹介とかかなり恥ずかしいんだがw私も姫さんのこといっぱい晒しちゃうもんね!晒しちゃうもんね!覚えとけよー!(ぇ

| 笑いのエリザ | 2012/10/20 04:06 | URL | ≫ EDIT

笑いのエリザ様へ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

いやいや~だってホントのことじゃ~ん?^q^
あ?まじで?あれだよ?もう略して「笑エリ」とかでもおkだからね?(ぇ

なんか大々的に紹介しちゃってごめんねww
でもエリザ様のブログ面白いからさ!みんなに知ってもらいたいじゃん??

きゃあああああああああああ!!
晒されるううううううううううううううヽ( ´¬`)ノ←

| 紫蝶姫 | 2012/10/20 14:50 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…

晒されるのに嬉しそうやないか・・・
次のブログ記事は姫さん特集にするね^q^
これでもか!っていうくらい姫さんのSS載せまくるんで
覚悟しといてください^q^

| 笑いのエリザ | 2012/10/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

笑いのエリザ様へ

やめて!!
喜んでないですーーヽ(‘ ∇‘ )ノ←
ぜんっぜん喜んでないですーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ←

| 紫蝶姫 | 2012/10/20 20:23 | URL |

こんばんは、いつもお世話になっています。
アユルンとブログの紹介ありがとうございます。
だけど・・・、脱衣でレイドはご遠慮させて頂きますーー!!
頑なに脱がずネタを提供しない身ですが、
紫蝶姫さんのブログの更新を応援しています。

| saltyegg | 2012/10/20 22:35 | URL |

saltyegg様へ

いつも訪問ありがとうございます!

いえいえ!こちらこそ!
いつも無茶ぶりばっかりですみませんww

エッグさんのブログはホント素敵なブログですからね~♪
絵が上手いし!お話面白いし!言うことなああああああす!!←


> だけど・・・、脱衣でレイドはご遠慮させて頂きますーー!!
> 頑なに脱がずネタを提供しない身ですが、

wwwwww
裸レイドは強制じゃないのでww
みんな無理やり脱がそうとしてるように見えますが、
遊んでるだけなので、本気じゃないのでお気になさらずww
楽しく遊べたらいいのです♪♪

応援ありがとうございます!
がんばりますーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 紫蝶姫 | 2012/10/21 03:00 | URL |

亀レスになりましてすいません。
いやーブログ更新してること気づきませんでした。
紫蝶姫さんのブログはいぜんより知っていたのですが、
更新あんまりしてないイメージがあったんでねー
すいませんねー

と思ったら俺の見てない記事が三つもありまして
読ませていただきました。
俺が写ってない!やりなおしっ!

ツイッター久しぶりにやり始めたので
フォローしときますねー
あいとりぷるいーってやつどす。

| うじ | 2012/10/26 16:03 | URL |

うじ様へ

コメントありがとうございます!

( ゚д゚)ハッ!うじくんやで!!
かこm・・・わけないじゃ~ん(^ω^)テヘペロ
わざわざお越しいただいたんだから、
お客様を囲んだりしませんよ~(^ω^)テヘペロ

ささ、どうぞどうぞ、よかったらお茶でも( ・∀・)つ旦
ほらほら~、飲みなよ~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイ
ほらほら~、遠慮しないで~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイズイズイz

・・・さて、悪ふざけはここまでにしてww
そうそうw最近全然更新できてなかったんですよww
ランキングもずずーっと下がってしまい・・・( ;∀;)
これから出来るだけ更新がんばりますので、
よかったらまた読みに来てやって下さい( ;∀;)ノシ

そうなの!うじくんごめんね!!
ホントごめんねえええええええええ!!
・・・って、ずっと謝ってたのはコレですwww
やりなおしwww
この間、どさくさに紛れて撮ったからね!
今度載せるよ!!ww

フォローありがとうございまっす!!
後でリフォローしときますね(´∀`*)ノシ

| 紫蝶姫 | 2012/10/28 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/110-d788c339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
