イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば◯◯がいた・・・。

理由もなくマカロンのど真ん中に現れてみた。(ぇ
スタッ





ほらね!
今日もちゃんとブログ書いたやろ!?
ちゃんと約束守ったで!!
みんなーーーーーーー!!守ったでええええええええヽ( ´¬`)ノ←


・・・で、まぁせっかくなので、
昨日のことでも話そうかな~(´・ω・`)

昨日は、ぷくりさんにお礼を言いにマカロンchへ降り立ったのですが、
最初は誰もいなくて・・・。

焚き火にぽつんと一人のレディーがいたので、
みんなを待つ間口説いていたのです。
ナンパ中
(注:私は女です。)


ペットが引くほどナンパをしても、誰も帰って来ず・・・。
するとエリザ様が、あの因縁の相手の元へ向かわれていることに気付く・・・( ゚Д゚)

これは見届けに行かねば!!!!





・・・ってことで、レディーほったらかしでエリザ様の元へεεεεε┏( ・_・)┛←
ササッ


エリザさまあああああああ!!
やったれえええええええええ!!
放火機奪い取ったれえええええ!!


必死に応援だけする私!!(ぇ
え?だって邪魔しちゃ悪いじゃん??
だから終始「放火機よこせええええええええ!!」しか言ってなかった^q^←




だがしかし!!私の応援も虚しく、結局、放火機Getならず・・・( ;∀;)
いつもコアが邪魔になるから、今回はコアをぶっ飛ばす作戦に出たエリザ様…。
それが仇となり、コアではなく、ターゲットの放火機が飛んでいってしまいました( ;∀;)
飛んでった


元気出して!エリザ様!!
いつかきっとGet出来るよ!!
だってエリザ様は我が紫龍の・・いや、
マビノギが誇る放火魔だもん!!

無事Get出来たらエリザ様のブログにアップされるらしいからね!!
みんな楽しみにしててね!!



・・・で、帰ってきたら、最初のSS状態だったってわけなんです。(ぇ

中には、あの有名な夢さんもいらっしゃったりと、ちょっと緊張しつつ、
一応、ご挨拶と、我がギルマスの三さんの変態っぷりを謝罪してたら・・・あれ?
なぜかPTに入ってた^q^←




そして、気づいたら目の前にライノトスが立っていた^q^(ぇ
ライノちゃん



そして・・・、
ライノちゃんのじゃれ合いに巻き込まれたぷくりんのために、
儀式を始める私。

ぎしき





そして・・・、
通りがかったたむちゃんもそれに参加。(ぇ

ぎしき (2)


さすがぷくりんに置いてけぼりにされたたむちゃん。
適応能力が半端ないわ・・・。(ぇ
(詳しくはぷくりさんのブログをチェック!!)


ちなみにこの後、コルウにも連れてってもらっちゃいました^q^
久々に行くと、どの敵がどんな動き方するのか忘れちゃうよねww
ぜんっぜんサポート出来なかったww
まじでPS上げないとwww


そんな反省をしていたら、いつの間にかイゼロンchに・・(ぇ
そして気付けば・・・







ノール戦隊再結成!!!(・・・
再結!!


ブーム来たで!!
とうとうブーム来たで!!
ノール戦隊のブログ書いてから、もう3ヶ月くらい経過しただろうか・・・。
長かった・・・ようやく・・・・
今ここにブーム来たでええええええええ!!!

ちなみに、一番最初にノール戦隊やりだしたのはうちのギリたんだからね!!
ギリたん発祥やで!!ギリたん!ブーム来たで!!←




そんな感じで盛り上がっているところにエリザ様を呼び出し・・・
囲め囲めーー!!







巻き込む^q^←
巻き込んだ


やっぱりね!
同じノール戦隊として、喜びは分かち合わなきゃダメだよね!(ぇ


そして・・・満を持して!!
《新》ノール戦隊が出動!!!







・・・なんですが、
長くなったので、次回にします^q^(ぇ

ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
更新速度が光の速さになります(*´∇`*)♪←
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノール戦隊ブームキタデー!

新たなるノール戦隊ができてしまったからまたイヴィとは別に二つ名を考えなければならなくなってしまったな・・・ということでその二つ名は姫さんに任せるよ!!(ぇまた出動するときあったら言ってね!すぐに駆けつけるからね!

放火機はペットを使えば簡単だってことに気づかなかったらもっと時間かかってただろうね~wまぁけど撮れてよかったよ!

まぁ正直な所放火機なんて私には不要なんですがね^q^放火機という枷がないと暴走してしまうので仕方なく取りに行きました^q^

| 笑いのエリザ | 2012/10/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

笑いのエリザ様へ

《新》ノール戦隊やばいな!!
まじブーム来たで!これ!!
コレンの・・・いや!地球の平和はノール戦隊が守るんやああああああああ!!←

そうか・・・( ゚Д゚)
イヴィ版エリザ様には名前があるけど、フィオナ版エリザ様にはまだ
ノール戦隊としての通名がなかったですな(-ι- )クックック
よし!今度会う時までに考えとくかもしれないよ!(ぇ
出動時は必ず呼びかけるからね!!←

放火機については・・・まさかの盲点でしたなorz
こんなところでペットちゃんが大活躍するとは・・・さすがえりざや!!(ぇ
いやー!あれは感動したで!!
でも、その瞬間に立ち会えなかったことをとても後悔しております( ;∀;)クゥ

> まぁ正直な所放火機なんて私には不要なんですがね^q^放火機という枷がないと暴走してしまうので仕方なく取りに行きました^q^

^q^デスヨネー
しゃーなしってやつですよね~^q^
放火機ないと、マビノギ自体が燃えちゃうくらいだしね(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/10/21 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/111-1901d93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
