イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアってどういう意味か知ってる?変態って意味らs(ry

本日、珍しく正午とかにinして
「あ~宝箱でも開けよかな~?」って開けたら
純黒アンプル出て震えた:(;゙゚'ω゚'):
そんな午後。←

え・・ (1)
え・・ (2)







あい!どーもね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
珍しいことすると、珍しいことあるんですねーww
あーびっくりしたww
アンプルから作ったんじゃなくて、箱から直送でしたwww

こういうところでレア運使っちゃうからいつまでたっても文字版でないんだよ・・・(´;ω;`)クソゥ

あ、そうそう、この間の続きね、書くね^q^
遅くなったけどね^q^いつものことだけどね^q^






ま、とりあえずウルクルHERO行くよね?(ぇ
ガチです←


拡声器ではタイミングよくウルクルHARDを募集しておりますが・・・
甘いよ!!HERO行くよ!!

ここでちせちゃんが深夜のせいで寝ぼけてたのか、
「みんなネタ装備で行くの~?」とか聞いちゃってる(´・ω・`)
よく見て!!みんな真面目装備だから!!これガチ装備よ!!(・・・




な~んて盛り上がっていたら、もぼちゃんイーーーーーン!!
すかさず拉致!!←



普通にPTinしてきたもぼちゃんですが、
一人ネタ装備だったため、全員からバッシングを受ける。←
もぼちゃん! (1)
(え?お前らの方がネタ?いやいやよく見てくださいよ、うちらの方がまじm(ry)


そう・・(´・ω・`)
みんな真面目やねんもぼちゃん(´・ω・`)
ちゃんとまじめにしてくれる?(´・ω・`)←ぉぃ



すると・・・







ちゃんとガチ装備に変えてくれました\(^o^)/(・・・
もぼちゃん! (2)


さっすがもぼちゃんやね~≧(´▽`)≦アハハー
いや~、いつもいつも思ってることなんだけど・・・



深夜のノリって怖いよね!!
でもこれがまた楽しいからいいんだよね~(´∀`*)←

この後のウルクルもこれまた楽しい楽しい遠足となりましたよ、ホント(´∀`*)
きっとウルクルは「こいつら何しに来たんだ・・・(´;ω;`)」的な心境だったと思います^q^
ウルクルちゃん!また行くね!!(ウルクル「もう来ないで!!泣」)


最後にみんなで集合写真を撮ったので載せますよ~^q^
記念写真☆


また出動したいなー^q^←


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
あなたの元にノール戦隊が出動!!
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レア=変態

レア=変態の式が成り立つのであれば・・・

70武器はすべてレアな素材で作られているらしいので、
すべて変態の素材で作られているのですね!(違

さらに変態=三さんなので70武器は三さんを倒せば作れるんやね!(チガイマス

よし!今度三さんINしてきたときに倒して素材剥ぎ取って70武器作るわ!(ぇ

| 笑いのエリザ | 2012/10/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

笑いのエリザ様へ

( ゚д゚)ハッ!・・・なるほど(ぉぃ
そうだね…そうなるよね!!
今度からLv.70武器は全て"変態カテゴリ"として扱うことにしよう!!←
変態倒したら変態落ちてくる・・・そしてその変態で変態武器作る・・・(ナニコレ?

なんと!!あいつレアアイテムやったんか!!
よっしゃ!おk!!
今度リアルで会ったら弱らせとくね!!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/10/24 22:45 | URL |

今日は朝からありがとーw

また一緒にあそびましょう!!

とりあえず連打しとくね!

| あゆむ | 2012/10/27 07:31 | URL |

あゆむ様へ

とんでもない!!
こちらこそ、解散間際に押しかけてすみませんでしたww
でも久々楽しかったです~(´∀`*)ノシ

最弱な私ですが、またXマッチしましょう!!
三さんの部位破壊もやりましょう!!(ぇ

連打ありがとうございますww
私も毎日あゆさんとこ連打してますよ バン(∩`・д・) バン

| 紫蝶姫 | 2012/10/28 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/112-3da5f351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
