イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのマスターの部位破壊はパンツです。

いつも通り「パンツ履け」ってツッコんだら、
「パンツは履いている。履いていないのはズボンだ!!」
と勝ち誇ったように返された私です、こんばんは。
通常営業中。





どうもみなさんこんばんは!!
最近徐々にブログ更新復活してる私だよ!!
ひそかに更新再開したから、再開したの知らない人が多いらしいよ!!
でも、しょうがないよね!!


サボってたんだから( ;∀;)←


でも、それでもたまーにブログ見に来てくれたり、
コメント残してくれたりする方々がいてくれて、
「私、幸せなやつやな~(´∀`*)」な~んてホクホクしている今日この頃です^q^←

最近は、リアルも落ち着いてきましたし、
最低でも週2更新はしようかなと思っております♪♪


・・・あぁ、なんか話が長くなってしまったww
と、いうことで、最近のお話でもちらほらと・・・。



ハロウィンイベント来ましたね!!
ハロウィン!



コ レ ン だ け ですが、
すっかりハロウィン仕様になっちゃって☆
夜のコレンもなかなかいいですね~♪♪
ハロウィン!!


こんな感じで、普段から時間帯毎の演出とかしてくれればいいのに・・・。
ま、コレンから1歩出れば普段通りっていう手抜き加減ですし、
そんな余裕は運営さん側にはないのでしょう・・・期待するのはやめておきます(´・ω・`)シュン



そして、ハロウィンクエストも始まりましたね!
クエストを受けるには、最初にあの旅猫ちゃんに話しかけるのですが・・・



ぎゃああああああああああああああああ!!
あります!大有りです!!


あります!言いたいことめっちゃあリます!!
なんすかその顔!!
なんなんすかああああああああああ!!






って、びっくりしました^q^←

いや、これ初めて見た時、ホントに叫びましたww
近所迷惑ってくらい叫びましたww
夜だったってのもあるし、私はかなりの怖がりなので、
いきなり、なんの前触れもなくこんな顔で現れたら、
そりゃびっくりしますよww
だって、話しかけるアイコンのところは普通の顔してるしwww


ま、ハロウィンだし、許してあげるけど・・・(ぇ?



アユルンステージもハロウィン仕様!!
せっかくなので、かぼちゃ被ったヴァンパイアさんと一緒に
お写真撮ってもらいました^q^

ハロウィン!!! (2)


みなさんもよかったら記念撮影どうぞ。(ぇ
「1枚いいですか!?」って言ったらこんな感じで撮影OKしてくれます♪♪(ぇ



ウィスプさんに関しては・・・ノーコメントで。(ぇ
ハロウィン!!! (1)


無理やりかぼちゃくっつけた感がぱないですね。
これはさすがに「( ゚Д゚)ハァ?」ってなりました^q^

ま、ハロウィンだから許してあげるけど・・・。(だからなんで?


あ、Lv50スタートのジャンピングなんたらっていうイベントも始まりましたね!
一応作りましたよ!キャラは女の子しか作るつもりないので・・・




もう1人フィオナをww
アハハー

大丈夫ですw先に作ってある1人もちゃんと育てますのでww


そんな最近の私^q^
さて、今日は今からinしますww


ランキングに参加中です!!
1日1ポチしてくれなかったら、
あなたの元にもTrick or Treatしちゃうぞ☆
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンいいよね!

イベ自体はなにこれ!って感じだけどww

三さん前にもまして変態になったなぁ・・・

パワーアップしてるんですね。わかりますwww

| あゆむ | 2012/10/29 03:26 | URL |

あゆむ様へ

私もハロウィン大好きなんです~♪♪
イベは・・・いや、これ以上は期待しないでおきますww
このイベ準備するだけで運営さんの息切れが聞こえるwww
ただ、せめてロチェとか街の外までハロウィン仕様にして欲しかったw

何言ってるんですか!!
三さんは昔からこのくらい変態ですよ!!
最近会ってなかったから忘れてるだけですよ!!
それか・・・脳が拒否反応起こして、嫌な記憶だけ消去したか・・・(ぇ

あゆさんも気をつけて!!
・・・あ、あゆさん変態だった(コラ

| 紫蝶姫 | 2012/10/29 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/113-ae73a3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
