イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(注)紫龍は変態ギルドではございません。

ノール戦隊!!ヘンタイジャー☆キラーン
ノール戦隊!
※BGM流すテクとか持ち合わせてないんで、各々で流すなり口ずさむなりして下さい。(ぇ





え?出落ち?
そんなわけないじゃないですか!!
超真面目ですよみなさんこんばんわ^q^

皆様お馴染みの変態マスターと、活動お休み中の変態弟子のおかげで、
すっかり変態ギルドとして定着してしまった紫龍でございます^q^
私は全く変態じゃない、純真無垢な乙女なのに、
「へ?姫さんも変態じゃね??」って言われる始末・・・(´・ω・`)シュン

もう~!見て分かるでしょ!!
ぜーんぜん変態じゃないし☆テヘッ

あれ?ちょっとちょっと!
なにPC閉じようとしてるの??
まぁまぁ、座って座って、落ち着いて~^q^←


ま、そんな感じで相変わらずな紫龍でございます。(ぇ


ちょいと前のことですが、
エッグさんのコルウデビュー☆祝いの為に、フレ集めたら
パンツ履いてない奴が数名いたり・・・。
パンツ!

このSSには写ってませんが、もう一人、立派な変態隊長がいらっしゃいました。
3人で意気投合したのか、延々とF8し合ってましたわ・・・ハハハ
え?なに?私??
私の顔??・・・はて…至って普通ですよ、何のことですかね~ハハハ←





あとは、変態5人で押しかけたせいで、
イヴィがテンパッてエレベーターガールに転職したりとかね。(ぇ

エレベーターガール

怖かったよね、ごめんねイヴィちゃん(´・ω・`)ウンウン
でもそんなに高々と昇らなくてもいいではないか・・・(´・ω・`)オリテオリデー




もう毎回毎回脱ぎまくりすぎてヤバイですわ(´・ω・`)
服着てる時とかあるんですかね?(え?聞く!?


でも最近、いつものように脱ぎ脱ぎするだけでは飽き足らず、
久々に初期インナーとか着てみたりしたんですけどね、
超ダサイよね!!
体操着・・


まさしく体操着・・・いや、私の通ってた学校の体操着超格好良かったから、
こんなん着た事ないわ!!!←

カイとか超ダサイですよね!!あれはやっばい!!
でもずーっと見てたらなんか見慣れてきて、だんだん
「あれ?これイケてるんじゃね??」とか思えてきて・・・





そろそろヒートテックのCMくるんじゃないかと期待してます。(ぇ
CM期待







気合入れて、コンテとか作ってみました、どうですか?(ぉぃ
ユニ○クロ


ユニ○クロさんごめんなさい、悪気はないんです、ほんとorz
つい出来心で…ほら、誰にだってあるじゃないですか、冒険したい時って。(ぇ


そんな感じで変態道極めて毎日楽しく遊んでおります(^ω^)テヘペロ



でも・・・
我がギルマスの三さんはそれでは物足りなかったらしく・・・






一人、未知の領域へ旅立ってしまいました・・・。
三さん・・・ (2)




あれだね・・・これ朝だったもんね(´・ω・`)
だからあれだよね?睡魔がピークに達してちょっとおかしくなっちゃっただけだよね?(´・ω・`)
いつもおかしいのはわかってるけど、この時はもっとおかしくなっちゃったんだよね?(´・ω・`)
大丈夫・・・悪いのは三さんやない・・・・睡魔や・・・・・・・








と思ったけど、勘違いだったらしい。
・・・。


このカラーに染める為に20Mという大金をぽ~~んと投げ捨てた三さん。

あんた本物や!!
本物の変態や!!わしがここに宣言したる!!




以下、午前6時に繰り広げられたカオスチャットです↓↓
最恐チャット。 (12)1
最恐チャット。 (4)2
最恐チャット。 (6)3
最恐チャット。 (9)4


爆笑しすぎてお腹痛くて、シャッターチャンスを何度も逃した結果、
継ぎ接ぎチャットとなってしまいましたが、
これだけでも十分カオスな状況だったということは理解して頂けるかと思います。


一応、念のため、もう一度強く、強く言っておきますが・・・


早朝の出来事のため、
三さん以外は全員テンションがおかしくなっております。
三さん以外は、普段は本当に真面目な3人ですので、どうか勘違いされませんよう、
ご注意下さいm(_ _)m


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
あなたも変態に大変身☆



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれこんなこと言ってたっけ?(ぇ

眠たすぎて会話内容全然覚えてなかったんだけどこんなこと話してたんやねーw眠気恐るべし((((;゚Д゚))))

あと紫龍に変態以外はいません^q^なので姫さん、あなたも変態やねんで!(ぇ

| 笑エリ | 2012/10/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

笑エリ様へ

こんなカオスな空間だしね・・・そりゃ記憶改ざんしたくもなるわ・・・(ぇ
私はばっちばちに起きてたから(?)超覚えてる!!ww
まじでお腹痛かったwww
あと思い出し笑いでその日1日大変だったwww


> あと紫龍に変態以外はいません^q^なので姫さん、あなたも変態やねんで!(ぇ

あ~なるほどね。
エリザ様も変態ってことね、おk把握(ぇ
私は純真無垢な乙女よ☆キラッ←

| 紫蝶姫 | 2012/10/31 03:51 | URL |

さすがだわー

姫筆頭に変態半端じゃないね!

私もガチ装備用意しとくわーw

| フィミナ(るじぇ☆) | 2012/10/31 08:29 | URL |

初コメ

失礼します(`·ω·´)

ものすごく楽しそうな雰囲気で羨ましいですw
この間会った時から変態オーラ見えてましたよ!(ぇ

こちらもブログリンク頂きました!ありがとー(*´ω`*)
また来ますw

| Lチキ | 2012/10/31 16:38 | URL |

ヒートテックwwwwwwwww


牛乳ひきそうになったwwww

CMくるわこれwwww

是非きてほしいわwwwww

| あゆむ | 2012/10/31 18:09 | URL |

フィミナ様へ

さすがやろ?( -_-)フッ
ま、変態なら紫龍に任しとき( -_-)フッ(ヒラキナオッター

今度紫龍に遊びに来る時は、最高の装備できたまえ!!
歓迎するよ!!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/01 00:35 | URL |

Lチキ様へ

訪問&コメントありがとうございます!

いやいや、変態しか集まらなくて困ってるんですよ~(´・ω・`)←

> この間会った時から変態オーラ見えてましたよ!(ぇ

なん・・・だと( ゚Д゚)
くぅ・・・見破られていたとは・・・(ぇ
ま、Lチキさんも変態ということなので、類は友を呼ぶ・・(コラ


リンクありがとうございます!
ぜひぜひ!ゲーム内でもまた絡ませて下さい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 紫蝶姫 | 2012/11/01 00:37 | URL |

あゆむ様へ

ヒートテックCMくるで!!
まじでくるで!!

゚・*:.。.☆この冬は…これで決まり☆.。.:*・゚

これまじで来るで( -_-)フッ←
その時はぜひあゆさんも一緒に(´・∀・`)モモヒキー

| 紫蝶姫 | 2012/11/01 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/114-46dec91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
