イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言の葉の紡ぎしは・・・

最近いきなり寒くなりましたが・・・
みなさんは体調など壊してはいませんか?

私はまんまと風邪ひきましたよ、ひいてやりましたよ( ;ω;)=3ゴホンゴホン
最初は秋の花粉か何かかと思っていたら・・・ざまぁとか思ってるだろ!ソコ!!←


と、いうことで、
世間ではマビ英シーズン2だのベラだの大騒ぎですが、
今日は静かに、チャット部分のみのSSを載せたブログでも書こうかと思います。

読書の秋だしね!(ぇ、ナンカ違っ





先日のこと、
すでに深夜だったのですが、
「ジャンピングキャラ育てないと・・・」と思い、
1時間程ゲームをしようとinしたところ、三さんとエッグさんに遭遇。

三さんもちょうどサブキャラを育てようとしていたところだったらしいので、
仲間に入れて欲しそうにあちらを見てみた・・・仲間になった。テレテレッテッテッテー





エッグさんの「3時までならお手伝いできます。」という優しいお言葉に感謝しつつ…
優しいエッグさん
優しいエッグさん (2)





しっかりHEROにすることを忘れない三さん。
裏切り。 (2)


嘆くエッグさんに私は・・・
裏切り。 (1)


すると変態本人から・・・
駆除依頼 (1)







と、いうことなので依頼しておいた。
駆除依頼 (2)




意外と簡単に引き受けてもらえた。(ぇ
駆除依頼 (3)






途中、PCを2台使ってサブを育てることを思いつく三さん。


サブを連れてこようとする三さんに、エッグさんが・・・
変態セール




押し売り開始。
押し売り。




そして変態2人目。
変態と方向性 (2)



次の出航先も気になるが・・・これからの方向性も気になるエッグさん。
変態と方向性 (3)



そして裸はチェック済み。
変態と方向性 (1)




いつもは物静かなエッグさん・・・が、
この時だけは、な ぜ か 自分の意見を必死に訴える。

必死 (2)





無事採用。
必死 (1)




・・・て、
深夜なのに何してんだか・・・あ、深夜だからこそこんな感じなのか?(ぇ
ま~こんな感じで、毎回毎回ゲームだけじゃなく、
チャットでも楽しんでおります。みんなでお喋り楽しいよね!

この時はエリザ様がいなかったからね~…いたらもっと荒ぶる紫龍チャット。
そしてギリたんが加われば、もうモザイク無しでは投稿出来なくなるだろうと予想出来る。(ぇ
あ、でもあゆさんとかぷくりさんとかいるだけでも十分荒ぶるけどね!
ちせちゃんとちぇるね~セットだともっと荒ぶるよ!
あ、うじくんとか、ぺるおも荒ぶるわ、あとね~・・・






・・・結果、私の周りには変態しかいないことに気付いた。(ぇ






あ、そうそう、
文章のみSS繋がりってだけなんだけど、このお話も。

この間、うじくんのとこのブログにコメント書いたのよ。



名前変えて「初コメ失礼します♪」って感じでコメントするノリが続いてたから、
私も加わって書いてみたんだけど・・・
ばーん
三



うじくんから返ってきてるコメント見たら・・・
うじ
うじ2



( ´゚д゚`)エー
なんでだろ~??
なんでバレたんだろ~??
私、みんなと違って名前の読み方とかも変えて
すーっごくわかりにくくしたつもりだったのにー(´・ω・`)ウーン










ほんとなんでだろ~??
姫
※事の顛末はうじくんブログをチェック!!


ランキングに参加中です!!
ポチポチしないと、
あなたの元でも荒ぶっちゃうぞ☆



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうやないかい・・・

めっさ楽しそうやないか・・・なんで呼んでくれへんかったんや・・・恨むで姫さん・・・って言っても免許受けに行かなきゃだから寝なきゃだったんだよね^q^

また今度カオスなチャットしましょ(ぇ

| 笑エリ | 2012/11/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

同じく何で誘ってくれんやったんやぁぁぁぁwww
手伝うのにー
ってか私のもてつだって(*´尸`)くもまでの道が開かない
遠いよ!隠遁者!!orz ボーナスめんどくちぇー!

| ぷくり | 2012/11/02 23:30 | URL |

笑エリ様へ

^q^ウラマレルー←
だってだってー!めっちゃ深夜だったし、
さすがに次の日平日だと、エリザ様ヤバイじゃんww
でも分かった・・・今度から深夜でも鬼DMするね。(ぇ

免許受けに行ったのか!!どうだった!?どうだった!?!?
結果はよ!はよ!バン(∩`・д・) バン
ま、エリザ様のことだから受かってるだろうけど~(  ̄3 ̄)~♪

そうだね!
エリザ様がいればきっともっと凄いチャットになるよ!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/03 08:47 | URL |

ぷくり様へ

だってだってー!
ぷくりさんもお誘いしようかと思ったんですけど、
ちょうどぺるさんたちとレイド周ってるっぽかったし、
かなりの深夜だったので、お誘いするのもあれかと思い・・・でも、分かりました!
今度から鬼招待して無理矢理拉致しますね。(ぇ

蜘蛛の道開きましたよ!ちょうどこの日ww
今度一緒にサブしましょう!サブじゃなくても良いけど♪(ぇ
迷宮も行かなきゃ!!ドレスーー!!

| 紫蝶姫 | 2012/11/03 08:50 | URL |

いやーいつも紫龍さんらは楽しそうでなによりです。
オレも呼んでくれれば全裸で駆けつけたのに……

周りが変態だらけで大変ですねー。
僕はちょっと変態とか苦手っていうかその
どちらかというとエッグさんサイドの人間なので変態とはわかりあえませんね。

人のブログのコメ欄無断で記事にするとかwwwww
俺もぷくりさんのブログでやったわ(*´ω`*)

| うじ | 2012/11/03 22:09 | URL |

うじ様へ

まじでか!
あ~呼べば良かった・・いや、無理やり拉致れば良かった。(ぇ
全裸で華麗にぶっ飛ぶうじくん見たかったわ~。(ぇ

そうなんですよ~(´・ω・`)
周りが変態ばっかでもう大変、大変(´・ω・`)
へ~、うじくんは変態じゃないんですね~(´・∀・`)ヘー
そうなんだ~(´・∀・`)フーン
今度、公共の場で、うじくんのパンツ姿晒しとくね☆←

あああああああああああ!!
ごめんなさいww許可取るの忘れてたwwww
ホントは聞いてから載せるつもりだったんだけど、
普通に載せちゃったよww
ほんとごめんなさいwwめっちゃド忘れ( ;∀;)
こんどお詫びのコーヒー持っていきますね。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/04 01:17 | URL |

>>・・・結果、私の周りには変態しかいないことに気付いた。(ぇ
・・・?(・◇・
>>どちらかというとエッグさんサイドの人間なので変態とはわかりあえませんね。
・・・??(・◇・`

| saltyegg | 2012/11/04 23:33 | URL |

saltyegg様へ

> >>・・・結果、私の周りには変態しかいないことに気付いた。(ぇ
> ・・・?(・◇・

いやいや!
別にエッグさんが変態って言ってるわけではないですよ^q^
三さんとかえりざ様とかぷくりさんとかあゆさんとかetc…のことを言ってるだけですよ^q^


> >>どちらかというとエッグさんサイドの人間なので変態とはわかりあえませんね。
> ・・・??(・◇・`

あ~、変態からのコメントの責任は負いかねますので、そこんとこよろしくお願いします。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/05 00:10 | URL |

紫蝶姫様へ

ブログは許可なくガンガン使っちゃってかまいませんよー。
むしろオレの代わりに運営して下さい。

| うじ | 2012/11/05 08:37 | URL |

うじ様へ

> ブログは許可なくガンガン使っちゃってかまいませんよー。
> むしろオレの代わりに運営して下さい。

いや、ホント申し訳ない・・・(´・ω・`)シュン
お詫びに・・・旦~~(エ?モウイイッテ?

| 紫蝶姫 | 2012/11/16 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/115-67b81403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
