イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりなき闘い・・・

かぼちゃヘアにセット中。
ヘアセット





あ、どうもどうも~^q^
最近、ぜんっぜんin出来てない!!
なんでや!!なんでなんや!!
しかもブログも更新出来てなかった( ;∀;)
なんでや!なんでなんや!!
髪型も変えたばっかなのに!!←
イメチェン!



どう?結構可愛いっしょ?似合ってるっしょ??
周りは「姫=ロングポニテ」っていうイメージが強いらしいんだけど、
こっちも可愛かったので、今回はこっちにしてみました♪♪


で、話は戻りまして、
最近ホントin出来てない!!
でも安心して!!引退したわけじゃないお!!
ま、そのうち時間見つけてinするんで、見かけたら声掛けてやって下さい(・∀・)アハハー


ブログネタもそんなに無いけど、
前にinした時のお話でもしよかな~?



この間、かぼちゃ頭を抱えて悩むエッグさんを見つけたの。
悩みの種 (1)





結構悩んでるみたいだったから、お話を聞いてあげたの。
そしたら・・・

悩みの種 (2)





大事なことなのでもう1回載せますね。
悩みの種 (3)



・・・て言われたの。
うじくんをかっこ良く??
そんなの・・・だって・・・・







悩んだ末、私はエッグさんにこう言ってあげたわ。
悩みの種 (4)



・・・ええこと言うやん、私。
私ってええやつやったんやな。
いや、知ってたけどな。
このSS編集している時に、間違えてデスクトップ壁紙に設定しちゃったけど、
このままでいこうと思う。(ぇ



話がズレちゃったね。
そしてエッグさんは
がんばる・・
と一言残して、また終わりのない戦いへ戻っていった・・・。




エッグさんが旅立ってスグくらいに、離席していたエリザ様が戻ってきた。
私は、エッグさんの勇姿を伝えた。
無理ゲー (3)





そう言う私に、エリザ様が一言・・・
無理ゲー (2)





大事なことなのでもう1回載せませすね。
無理ゲー (1)


そう・・・そうなの。
うじくんをかっこ良く描くなんて・・・無理ゲーなの。



あ、うじくんを知らない方もいらっしゃるかもしれないので、
一応、彼のSSも載せておきますね。



こちらが、うじくんです。
うじくん


私のフォルダーの中で一番マシなSSを載せました…。
え?他のSS??
いや、ほら、だって・・・、
私、まだブログ閉鎖したくないし・・・。(ぇ




再び私たちの元へ戻ってきてくれたエッグさん。
でも、やはり戦いは終わっていないようだった・・・。
私たちは涙を流しながらこう叫んだ!!
もういいよ!




・・・と、いうことなんですよ。
うじくん、エッグさんを困らせたらダメでしょ?(´・ω・`)
悩みすぎて、エッグさんがなんて言ったと思う??


"変態を美化しようとしても、

            美しい変態にしかなりません。"



これヤバイべ!!
めっちゃ名言やで!!
後世に語り継がれるレベルやで!!



と、いうことで、
とりあえずお茶飲もか?←


ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
あなたの元にも湯のみをお持ちします。←
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新と聞いて

待ってたでー!更新待ってたでー!

最近ソロばっかだから寂しくて死なないけどイライラして死にそうやわ(ォィまぁ私がPS3やってるから遅くまでINできないのが悪いんだけど全然フレに会えないわ(´・ω・`)

リアル忙しいみたいやけど体には気をつけてね!私も珍しく風邪ひいちゃった(ノ∀`)体壊してしまったらなにもできないからね?(´・ω:;.:...

| 笑エリ | 2012/11/16 21:16 | URL |

笑エリ様へ

更新おまたせ!!待っててくれてありがとーーヾ(〃^∇^)ノ
PS3って何やってるの?怖いやつ?怖いやつなの!?←
昨日は久々楽しかったわ!いや~やっぱ楽しいね!マビ英!!

なんと!!風邪ひいてたんかい!!
気をつけてね・・・大事な身体なんだから(´;ω;`)ぶわ

| 紫蝶姫 | 2012/11/17 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/116-6afbef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
