イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日々・・・

この並び方見たら・・・
3兄弟♪ (1)


こんなことやりたくなるよね~(´・∀・`)ネー
3兄弟♪ (2)





2人とも、ぶっ刺してごめんねww
どうしても串刺したくてwww


珍しく連日ブログ更新ですよ~(^ω^)テヘペロ

昨日、久々にinしました!!
久々過ぎて超楽しかった!!
フレ全員には会えなかったけど、朝5時まで楽しみましたww



久々に降り立った129は、とても平和でした。
以下、平和な129。
平和


いかがです?
この平和な・・いや、平和ボケな感じ!!←

かぼちゃ被ってるレイダース装備だから"カボダース"て!!
かぼちゃ被ってるから"かぼちゃ語"て!!
海苔ブームだから"海苔語もおk"て!!
三さんのせいで129が"不思議空間"て!!・・・それは認める。




ま、そんな感じで和やかに過ごしていた私・・・の上にいきなり現れた変態。
参上! (2)




一応、軽く挨拶。
参上! (1)







そしてビジェちゃん家で仲良く氷漬け☆テヘッ
カッチーン



久々でビジェクロスは辛かったww
5人で行ったんですけど、1人サブだったし、
全員終始真面目に戦わないから残り15分とかなったww
え?全員じゃない?お前だけだ?ちょ、ごめ、よく聞こえんかったわ、もう1回おn(ry


その後、ぷくりさんも合流して黒エルちゃんとカダーンに会いに行った!!
やっぱどっちも辛いわww
そして誰もまじめに戦わない・・・だってさ、
なんか、真面目に戦ったら負けた気がしてさ・・。(え?

あ、誤解がないように・・・エッグさんだけは真面目に戦ってたし、
真面目に蘇生してあげてた・・・優しいエッグさん(´;ω;`)
ふざけてちんだ私なんかに羽根とか勿体無いっすよ~(∀`*ゞ)エヘヘ←




あ!そうそう!
新しい家族が増えました!!

エリザ様に"お礼"ということでプレゼントして頂いたハスキーグレムリンちゃんです!
こんな高価なものを頂けるなんて・・・真面目に考えてなかったn・・おっと。←

エリザ様のブログを見ている方にはお分かり頂けるかと思いますが、
今、"海苔"がキてます。(ぇ


と、いうことなんで、
頂いたペットにも"海苔"にちなんだ名前を付けたのですが・・・






海苔ブーム恐ろしす\(^o^)/
のり~ず



ぷくりさんのハスキー → 海苔子
エッグさんのハスキー → nori
私のハスキー     → のりざべす


一応言っときますけど、みんな特に相談とか、合わせようとか、
そういうことは一切やっておりません。
そうです・・・すべて海苔のチカラなのです!!



VIVA 海苔 !!


ランキングに参加中です!!
ポチっとして頂けると、
あなたの元にも海苔が!!
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どおりで・・・

どおりで振り向けないわけだよ串刺さってるなんて・・・全然気付かなかったよ・・・串挿しのプロやったんか姫さん・・・(ぇ

海苔海苔(海苔ブームきたで!)

海苔海苔海苔(皆「のり」で変換したら一番上に海苔がくるわこれ!)
海苔海苔(海苔布教まかせたよ!)

| 笑エリ | 2012/11/17 21:45 | URL |

笑エリ様へ

> どおりで振り向けないわけだよ串刺さってるなんて・・・全然気付かなかったよ・・・串挿しのプロやったんか姫さん・・・(ぇ

そうやで・・・(ΦωΦ)フフフ…
全然動けんかったやろ?どうよ?
もう3兄弟として生きていくしかないねんで?(ぇ?

> 海苔海苔(海苔ブームきたで!)
> 海苔海苔海苔(皆「のり」で変換したら一番上に海苔がくるわこれ!)
> 海苔海苔(海苔布教まかせたよ!)

海苔ブームヤバすぎワロタwww
今年の流行語大賞いけんちゃうん?←
大賞はムリでも、ノミネートくらいいけんちゃうん?←

| 紫蝶姫 | 2012/11/18 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/117-eeb63d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。