イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる旅立ち・・・

本日は、みなさまに絵葉書でもと・・・
バカンス





と!いうことで!!
来ちゃったね!!
来ちゃったよーー!!


マビノギ英雄伝シーズン2!!!


また朝っぱらからメンテやってるみたいだけど、
ついさっきまでやってました!!
なんだかんだ文句言いながら結局、朝までやっちゃったよ!!

んで、寝ようと思ったけど、
どっかの変態うじさんから、
「メンテ初日にブログ更新しないとかksだわ。」
って言われた気がするからブログ更新したったわ!!
今、なんか目がしょぼしょぼするわ!!←


とりあえずね~・・・
音楽(・∀・)イイネ!!
街(・∀・)イイネ!!
ダンジョン(・∀・)イイネ!!
バカンス(・∀・)イイネ!!

(・∀・)イイネ!!が出まくりですよ!!
結構好きですよ!こういう街!!
新街! (1)
新街! (2)


最初はちょっと迷うかもね^q^
ダンジョンもwww
でも楽しい!!

あと、鎌イヴィが超ーーーーーーーー楽しい!!
鎌かっこいい!


ジャンプスキルも増えたし、なんか超楽しいよ!!
ライノティース作ろうかな!!
うん!そうしよう!!
強化したんねん!!



あ、そうそう、
新しい街へ行くには、いつもダンジョンに出航してた船乗り場の
左隣りのところから行けますからね♪
馬車とかと同じで、5分置きに定期便、
2000ギル払うと、すぐに運んでくれます(´∀`*)



くれぐれも、船乗りさんにケンカは売らないで下さい。
やめましょう




ああ・・・もうダメだ・・・今日はもう寝るねwww
おやすみなさいwww


ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
あなたも良い夢見れますよ(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3時間ほど前はお疲れ様でした。
今俺が必死に起きている中、姫さんが寝てるって想像すると
はらわたが煮えくり返ります。

| うじ | 2012/11/21 09:41 | URL |

うじ様へ

> 今俺が必死に起きている中、姫さんが寝てるって想像すると
> はらわたが煮えくり返ります。

ワロタ。


うじくん・・・まじでお疲れっしゅwww

| 紫蝶姫 | 2012/11/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/118-6fb6b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
