イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな世界、新たな友・・・

バカンスに来て潮干狩り。
潮干狩り


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


あ、ど~も~^q^
みなさん、バカンス楽しんでますか??
プライベートビーチとかもう行きました??
いいですね~あそこ・・癒されるわ・・・(´∀`*)ウフフ

ジャングル探検と沈没船の宝探しも楽しいですよね!!

ジャングルとか、みんな騒ぎすぎてどこ行ってもキーキーうるさいですわ~(´∀`*)
言うよ~




沈没船で宝探し中にカニ捕まえて、カニ鍋したりとかも良いよね~♪
カニ鍋




あ、勝手に船の中うろちょろしてたら、
たま~にこんなおねえたまにお仕置きくらったりもします(^ω^)
おねえたま


ヤッベ!めっちゃ怖いやん!!(・∀・)ヒイイイ

でもたのすぃ~!ほんとたのすぃ~~!!
楽しすぎて時間が経つのを忘れて・・・




今、朝の7時だわ:(;゙゚'ω゚'):




我ながらなめた生活してるわ・・ホントorz
きょ、今日は祝日だしね!
雨だし、特に予定ないしね!!
いいい良いよね?今日くらい:(;゙゚'ω゚'):



あ!そうそう!
今日ね~、129chのコレンでいつも通りのほほ~んってしてたら、
なにやら視線を感じる・・・



と思った瞬間・・・!!





・・・( ゚д゚)
光栄・・だと (2)




・・・・( ゚Д゚)
光栄・・だと (1)





・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
光栄・・だと (3)




と、いうことで、
私、有名人に昇格しますた。
ああごめんなさいごめんなさいイテッヤメテ石投げないでイテッ


いや~、その~・・あれなのよww
野良PTとかで「ブログ見てますよ~^^」とかって声掛けてもらうことは
たま~にあるんですけど、129chまで、しかも私目当てで、
わざわざ足を運んでくださる方って少数派なのでww
ついつい調子に乗ってしまったww


お喋り終わった後に
「( ゚д゚)ハッ!これあれじゃね?例の『ブログ見てます』奇襲じゃね!?!?」
って思ったりもしましたが・・そんな!
疑ったらダメよ、正真正銘の姫ファンに決まってるじゃん。←



あ、そうそう、SS掲載OK頂けたので、載せちゃいます~(´∀`*)
コイフブラックのグリモアサイズさんです~!!
グリモアさん!


え?なぜコイフブラックって??
え!?知らないの!?!?
今巷で有名なコイフ戦隊知らんの!?!?
そのコイフ戦隊のセンターポジやで、この人。←


とっても気さくな方で、途中、飼い猫ちゃんのケーブル抜き抜き攻撃にも負けず、
た~っくさんお喋りしてくださいました~(´∀`*)
また来てねー!!


あれやで?みんなも恥ずかしがらんで絡んできていいんやで??
129来れなくても、野良PTで転がってるの見つけたり、
ブログにテキトーなコメ残したりとか、
そんなんでもいいんやで???
え?絡みづらい?そんなん知ってるわ!!



あ、そうだ、最後に・・・
グリモアさんとみんなでお喋りしてて、そりゃもうとっても楽しかったのですが…、
ちょっと一箇所だけかなり猛烈に気になる部分があったのでpich up・・・



楽しく会話していた最中・・・
・・・え? (3)






こんなこと言われた。
・・・え? (1)






・・・







・・・・(´・ω・`)






いやいや、ちょっとうじくん、
どんだけ私好きやねん、好きすぎて真似してるやん、
そういうことするのやめてや~。



って、ホントは本人に面と向かって言おうと思ってたのですが、
みんなが励ましてくれたからやめることにした。
・・・え? (2)


・・・うじくんも元気だしてね(´・ω・`)


ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
アナタも姫ファンに!?(*´∇`*)
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を今更・・・

姫さんは生まれ来た時から有名人やねんで・・・(ぇ産声のあげかたが特徴的すぎて有名やってんで・・・私も噂聞いたことあるし・・・(ォィ

という冗談は置いといて・・・でも姫さんと三さんは結構前から有名やと私は思っとるよwブロガーさん達との絡みが増えてきたあたりからさwということで姫さんは有名やねん!

最後にうじさんって聞いた瞬間あの一文字が出てきてしまった・・・条件反射やわキット・・・・・・・・・・・・・・・

うじさんごめんなさい(´・ω・`)

| ティナリア | 2012/11/25 23:42 | URL |

いやいや、ちょっと紫蝶姫さん、
どんだけ俺好きやねん、好きすぎて真似してるやん、
そういうことするのやめてや~。

ティナリアさんとエッグさんのこの反応がじわじわくる。
許さない。

コメ遅れてもすいません。私平日しか他の方のブログみないんだ……。家では常に英雄だからね。

| うじ | 2012/11/26 09:59 | URL |

ティナリア様へ

産まれた時から・・・うん、知ってた(`・∀・´)(ぇ
特徴的??いや~、確か、オペラ歌手並の美声で目覚めたはず・・・(ぉぃ

三さんは分かるんだけど、私はね~ww
イヴィブロガー率も高いし、こんな変態ネタブログはあんまり需要ないのかとwww
でも、見てくれてる人は少なからずいらっしゃるということで・・・やっぱり有名人か!!←

あれはまじウケたww
だって、みんな息ぴったりすぎるんだもんwww
特にエリザ様の「乙」って一言だけってのがまたウケたwww
全てを物語ってたわwww

> うじさんごめんなさい(´・ω・`)

謝らんでもいいで。(オマエダレダヨ

| 紫蝶姫 | 2012/11/26 15:16 | URL |

うじ様へ

> いやいや、ちょっと紫蝶姫さん、
> どんだけ俺好きやねん、好きすぎて真似してるやん、
> そういうことするのやめてや~。

いやいや~、ほらまらそういうこと言うやろ~??
照れ隠し乙!!いいで~、素直になりなさ~い(´∀`*)ホラホラー

> ティナリアさんとエッグさんのこの反応がじわじわくる。
> 許さない。

ワロタ。
あれ、特に打ち合わせとかしてませんので。
自然に出た言葉ですので、あしからず(´・ω・`)

> コメ遅れてもすいません。私平日しか他の方のブログみないんだ……。家では常に英雄だからね。

(´・∀・`)ヘー
噛んでるからやり直し!!(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/26 15:18 | URL |

遅くなってすみません!

お会いできて本当に嬉しかったです!なんてコメントしようかなやんでたらこんなに時間がたってしまったorzが!昨日燃え盛る芝生でお鶏様たちにお会いして決心してコメしました!
たくさんお話できて感激でした!またお会い出来たら嬉しいです\(//∇//)\

| グリ子 | 2012/12/02 18:42 | URL |

グリ子様へ

コメントありがとうございます~(´∀`*)♪

私もお会いできてほんっと嬉しかったです!!
そんなコメの内容なんて気にしないで下さい!!
だって・・・ハートがこもってればいいんですから☆(ウワーイイコトイッタワー

ぜひまた遊びに来て下さい!!
またお喋りしましょう♪あ、どっかお出かけするのも良いですね~(´∀`*)タノシミー♪

| 紫蝶姫 | 2012/12/05 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/119-f4629fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
