イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い!?

・・・:(;゙゚'ω゚'):ダレ?
・・・だれ?


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


あい!ど~もね~^q^
他ブログにて既出のネタですが載せましたwすみません(;´∀`)
このopening画面になってから今までずーっとお会い出来なかったので、嬉しくてついww

あ、初めての方のために簡単にご説明しますと、
ゲームスタート画面から、キャラクター選択画面に切り替わる時、
ぐる~~っとカメラが回るじゃないですか?
あの時に、ランダムでいろんな住民の方があの場所に立っているそうなんですよ~!
いない時もあれば、いる時もある・・・あれ?若干ホラー要素が・・・:(;゙゚'ω゚'):←


さてさて、season2始まって、もう1週間ですか??
早いですね~…いや、違うな・・・。
なんかもっと前からseason2きてたような・・・。
モルバンとか、ずーっと昔から馴染みのあった街のような・・・。

そんなわけわかんない状況ですが、今日も私は元気です^q^


そんな私にまたもや「ブログ見てます~♪」コールが!!
ありがとう!
(「載せてもいいですか~?」って聞けなかったので、お名前消して強行wすみませんw)


嬉しいですな~(´∀`*)ウフフ
上の方も仰ってますが、大体「リシタさんのブログも見てます~♪」って声かけられますw
いや~ダブルで嬉しいですね~(´∀`*)ウフフ
このゲーム始めた時はペアプレイな感じだったし、ブログも同じ頃から始めたから、
きっと三さんとはセットのイメージなんですね・・・でも私は変態じゃない!!(ぇ


そんな私どもですが、これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
紫龍はエリザ様もブロガーになったからね☆
私達なんか超特急で追い抜いて、ランキング上位に君臨してるしww
ギリたんもブログハヨ(ぇ




そしてそして・・・そんな私がついに・・・




あの超有名なブロガーさん"黒花"堕歩音さんと遭遇!!!
あ、知らない人いないと思いますけど、こちらが堕歩音さんのブログです(´∀`*)
黒花
リンク集にも貼ってあるのでそちらからもどうぞ(o*。_。)o


夕方に赤エルたんに参加したら・・・いらっしゃったんですよ!!
実は、以前にも一度だけ騎士団レイドでご一緒したことがあったのですが、
見かけによらずチキンハートな私なので、最後の最後まで話しかけることが出来ず・・・orz
でも今回は勇気を振り絞ってお声かけました!!

そしたら堕歩音さんも私のこと知ってるって!!
ひゃあああ!!嬉しいーーーーーヽ( ´¬`)ノ
しかも、むかーしむかしに堕歩音さんのブログに
ひっそりコメ残してたことも覚えててくれてた!!
ひゃあああ!!超嬉しいーーーーヽ( ´¬`)ノ






でも実は堕歩音'sサブとは既にフレだったんですよ、私。





え?なにこのオチ??
どういうことなん??
え?私、大丈夫??


せっかく堕歩音さんからフレ申請してもらって、めでたくフレになれてたってのに、
気付いてないってどういうことよ、私。
気づけよ




とんだ失礼を・・・(´・ω・`)シュン
でも堕歩音さんは優しいから、改めてメインでもフレ申請してくれた~ヽ( ´¬`)ノ
堕歩音さん優しい!可愛い!!変態!!!←
っていうより


いや~、超緊張したけど、超嬉しかった~♪♪
さっきも言いましたが、見かけによらず超チキンハートなんで
初めましての人とか、まだ数えるくらいしかお会いしたことない人の前だと
やたら緊張するという・・・( ´,_ゝ`)カワイイヤツダナ←


そして、この日はこれだけでは終わらなかった・・・

なんと2人目の「ブログ見てます!」いただきました!!
しかもこの方、ブロガーさんだったああ!!


キャラのお名前を拝見した所・・・見覚えがない!?
ナント・・・マビ英のブログはほぼチェックしてると思ってたが・・・まだまだ甘かったorz


せっかくブログ見て下さってるんですし、私もなんとしても探し出さないと!!
と思って、必死に探した結果・・・見つかった!!
しかも、知ってるブログだった^q^
やっぱり!


みなさんご存知、らびっとさんだったのですよ・・・。
私ったら、てっきりキャラの名前がらびっとさんなんだと思い込んでて
ぜーんぜん気が付かなかったwww

らびっとさんのブログへはこちら~♪♪
らびっとの英雄伝達
リンク掲載許可を得ずに・・・でもきっと許してくれる!!←
今度会ったらリンク集にも貼っていいか聞こ~っと(*≧m≦*)♪


いや~、この日はホントに凄かったww
さっき書き忘れてましたが、堕歩音さんと遭遇した騎士団レイドで
閣下にも遭遇しましたからねww超久々www
なにこの遭遇率wwブロガー率やばいわwww



そして、緊張とハイテンションのせいで、
ほとんどSS撮り忘れてるっていうね( ´_ゝ`)プッ


途中から気付いてた方もいたんじゃないでしょうか・・・。
いつもSSまみれの私のブログ・・・今日に限ってSS率が低いということを・・・orz



だって緊張してたんだもん!!

しょうがないじゃん( ;∀;)←



ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
あなたも姫に遭遇!?
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

見てますよ~と送った者ですw先日はレイドでありがとうございました。メインがフィオナなのでなんちゃってイヴィやってますけど非常に参考にさせていただいてます!色々また参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします^^

| ○華 | 2012/11/29 02:50 | URL |

○華様へ

コメントありがとうござますーーヾ(〃^∇^)ノ
いや~、お声かけてもらった上、コメまでして頂けるなんて!!
嬉しすぎて鼻血出ます。(ぇ

フィオナがメインさんなんですねー(・0・。)!!
ちなみに、私のサブにもフィオナがいるのですが・・・実に下手っぴです(´・ω・`)シュン←
今度はフィオナ同士でお会いできたら・・・舐めるように観察して参考にしますね(`・ω・´)ゞ(ヤメロ

こんなブログを参考にしてくださっているなんて・・・( ;∀;)
すみません・・・ほんとありがとうござます( ;∀;)
約99,99%が変態ネタなのに・・・(ぉぃ

これからも更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ

| 紫蝶姫 | 2012/11/29 10:29 | URL |

初奇襲。。じゃなかった初コメです(#゚ロ゚#)

紫蝶姫さんのブログに名前が乗るなんて。。。
うわぁぁあ 感激やねーん(´;ω;`)
ぜひぜひ、リンクしてくだふぁい(つω・`。)

そして変態な会話に私もまぜてくださあああい!←ぇ

| らびっと | 2012/11/29 10:56 | URL |

らびっと様へ

( ゚д゚)ハッ!奇襲来たで!!ヾ(`0´)ノウオー←
・・・じゃなかった、初コメありがとうございます!!

いやいや、何をおっしゃいますやら!!
らびっとさんのブログで私のブログを紹介して下さってたので
私も紹介しちゃいました!!
あんなに大きく紹介して下さってて、私の方こそ感動しましたよ!!!
ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なに!?リンクOK!?!?
よし、今スグ貼りますね( ・_・)ノノ"□"ペタペタ←


> そして変態な会話に私もまぜてくださあああい!←ぇ

ナント・・・ようこそ、変態の世界へ(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/11/29 11:03 | URL |

姫さん遊びにきたよー!

何か凄い褒められてて恥ずかしいです///
こちらからもリンク貼らせていただきました♪

今度から姫さん見かけたら突撃しますね!
PTでも何でも!(

| 堕歩音(祭奈彩音) | 2012/11/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

堕歩音様へ

堕歩音さ~~んヽ(‘ ∇‘ )ノアリガトー

いやいや、そんな!
変態素敵な方なのはホントのことじゃないですか♪←
リンクありがとうございます~(´∀`*)♪

ぜひぜひ突撃してやって下さい!!
鼻血出るくらいどぉおおおおんと突撃してやって下さい!!←
むしろ拐ってヽ(‘ ∇‘ )ノ←

| 紫蝶姫 | 2012/11/29 18:53 | URL |

やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ

おかしい。
俺にあったときと違う……(;´・Д・)

もっと俺のことも褒めてくれてもいいのよ///

| うじ | 2012/11/30 11:38 | URL |

うじ様へ

> おかしい。
> 俺にあったときと違う……(;´・Д・)

いや・・・確か、初めて会った瞬間は緊張してたけど・・・
5分くらいで慣れた(・ω・)b(ぉぃ
うじくんが接しやすいオーラを出してくれてたおかげと、
ただの変態なんだとスグ分かったからかな?ww

> もっと俺のことも褒めてくれてもいいのよ///

( ´゚д゚`)エー

| 紫蝶姫 | 2012/12/01 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/120-28206ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
