イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加してきました!

あゆさん主催!!
クリスマスイベントーーーーーーヽ( ´¬`)ノ

クリスマスイベ


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


どうも!!
みんなのアイドル☆紫蝶姫です(・ω<)-☆

気付けば最後の更新が11月末www
どんだけほったらかしにしとったんや!!!
最近はin率もかなり低めで・・・リアル優先だから許してね(・ω<)-☆ ←



とまぁ、なんだかんだで半月放置。
そんなことしてるから、ブログランキングだってほら・・・
らんきんぐ~




(´・ω・`)






べ、べつに泣いてなんかないんだからね!!
泣いてなんか・・・(´;ω;`)グスッ




まぁ~、私のブログランキングでの最高順位って、
確か7位とかくらいだった気がするし、元々そんなに高くない。
かの有名な上位ブロガーさんたちに勝てる気なんて全くしないから、
ランキングは気にせずの~んびり更新しようってず~っと思ってて、
ほんとにのんびり更新してたらこのザマm9(^Д^)プギャー・・・(´;ω;`)グスッ


なんでみんなあんなにランキング高いんやろね!?
やっぱ面白いからなんやろな~(´∀`*)♪・・・(´・ω・`)




が、ががが、がんばるもん(((´;ω;`)))



と、いうことで、本題戻ろか。

昨日はあゆさん主催の今年最後のイベント!!
クリスマスイベント5ビンゴに参加してきました~ヽ( ´¬`)ノ




66chに降り立ってみますと・・・有名人がいっぱい!!
ざわざわ
(一応、当ブログ初登場の方や、許可頂いてない方は私ので隠してます(・ω<)-☆)


この後これ以上に雪崩れ込んできたけどねww
さすがあゆさんイベ・・・有名人ばっかで緊張するわ・・・:(;゙゚'ω゚'):



ということで、後ろの席ゲト。
後ろ


あゆさんの丁寧な説明からゲームスタート!!
毎回思うけど、この大勢をまとめあげて且つ、イベント進行するのって
かなり大変だと思うんよ。
いつも楽しいイベントを開催してくださって・・・尊敬、そしてありがとう(´;ω;`)


ま、紫龍勢は未だに1個も景品Getしたことないけどね^q^←
エリザ様と言ってた・・・紫龍勢はイベントに弱い・・・・とorz
全員くじ運とか低いのだろうか・・・いや、究極にくじ運低い私がいるせいだ、うん(´・ω・`)
ま!十分楽しんでるからそれで(´∀`*)ホクホクなんですけどね~♪♪




こんな感じで、いきなり周りが全裸になったりね^q^
脱いだ。




これ一応イベント中ね?
前であゆさんが一生懸命進行してる時ね?
やっぱ脱ぐよね??(ナンデ?


まぁ、今回もそんな感じでたくさん楽しんだ私だったのでした^q^


そそ、ブログ更新してない間にも、たくさんの「ブログ見てます!」頂きました!!
ホントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
このイベントでも言って頂けた・・・しかもリシタさんに(・´з`・)♪
同職の方に言ってもらえるもの嬉しいですが、別職と方に言ってもらえると、
また違った嬉しさがあります(・´з`・)


そうそう、もうすぐベラ来ますね(・´з`・)←
あと何時間?無事メンテ終わるのかな??
楽しみ・・・女の子キャラだから作るんだ~♪♪
どのゲームでも男の子キャラは絶対やらない私(´・ω・`)←
BASARAとかでも、濃姫とか雑賀孫市とかお市とかかすがとかしか使わない。
一番使うキャラは濃姫!(・ω・)b


・・・あれ?
話逸れた^q^
とりあえず・・・お昼ごはん食べて来ます(((((((((((っ・ω・)っ


ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
メンテが早く終わるかも!?
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 11:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ~~

脱いじゃうよね~~~

だって~~~

人間だもん~~~

| 三刀龍 | 2012/12/18 11:49 | URL |

三刀龍様へ

> やっぱ~~
>
> 脱いじゃうよね~~~
>
> だって~~~
>
> 人間だもん~~~


三さんとは違うけどね(´・ω・`)キッパリ

| 紫蝶姫 | 2012/12/18 12:11 | URL |

こなちわーん

イベントご参加ありがとぉぁー!

そーいえば紫龍て当たったことよねw

脱いでたのか(゚o゚;

進行に必死で気づかなかったヽ(^0^)ノ

| あゆむ | 2012/12/18 12:57 | URL |

初コメ

こんにちわ
SSの右端にいるランタン帽子のイヴィです
昨日のイベント楽しかったですね(*^_^*)

ブログちょっとずつですが読ませてもらってまーす


| 亜莉依 | 2012/12/18 13:00 | URL |

あゆむ様へ

こちらこそ、毎回毎回楽しいイベントをありがとうございます!!
昨日もほんっと楽しかったです!!
毎回なにもお手伝いできず・・・脱ぐ時は紫龍に言って下さい。(

そうなんですよww
見事にwww
今回も何度かリーチ☆まで行ったんですけど、
ビンゴには届かず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

> 脱いでたのか(゚o゚;
>
> 進行に必死で気づかなかったヽ(^0^)ノ

はい・・・あゆさんがまじめに進行している中・・・
まじめに脱いでました( ー`дー´)キリッ←

| 紫蝶姫 | 2012/12/18 13:03 | URL |

亜莉依様へ

こんにちは!
初コメありがとうございます!!

亜莉依さん、超可愛かったのでずっと観てました。(コワイワ!
昨日ホント楽しかったですね~♪♪
実は人見知りな私なので、声かけられずに終わりましたが、
今度は絡ませて下さい(*´ω`*)♪

> ブログちょっとずつですが読ませてもらってまーす

・・・( ゚Д゚)ヤッタ!
可愛子ちゃんゲト(違っ

更新がんばります!!ありがとうございます(*´ω`*)ノシ

| 紫蝶姫 | 2012/12/18 13:05 | URL |

昨日はありがとうございました!

イベント楽しかったですね!
昨日は隣でちょこちょこ落ちたり入ったりおちつきなくてすみませんでした(-。-;
優しい言葉をかけて頂けて嬉しかったです(#^.^#)
リーチどまりのたびにF9してる姫さまかぁいかった!
花壇はすみませんでしたorz

| グリ子 | 2012/12/18 15:46 | URL |

グリ子様へ

超楽しかったですね!!
いえいえ!とんでもない!!
回線弱いの辛いですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いえいえ・・・もっと早く、気を利かせていれば・・・クゥ
リーチまみれで情けない(´・ω・`)シュン
でも楽しかったからいいんだ~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

今度、カダーーン再戦しましょうね!!

| 紫蝶姫 | 2012/12/18 18:42 | URL |

昨日はお疲れ様でしたー

どうもー某リシタさんです(; ・`д・´)
昨日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったですー
これからも応援してるんでブログ更新頑張ってください!

| cloud | 2012/12/18 22:04 | URL |

cloud様へ

コメントありがとうございます!!

いえいえ!こちらこそありがとうございました!!
イベ、とっても楽しかったですね~(・´з`・)
私もお会いできて嬉しかったです☆
しかもブログ見て下さってるなんて~(´∀`*)ウフフ

Cloudさんに言われて「( ゚д゚)ハッ!更新しなきゃ!!」ってなりましたww
更新頑張ります!!
これからもお暇あれば見にきて下さいね~ヽ( ´¬`)ノ

| 紫蝶姫 | 2012/12/19 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/121-69a35388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
