イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなまだかな~♪♪

本日の のりざべすのドヤ顔。
最上級ドヤ


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


どう?うちののりざべすのドヤ顔^q^
この子、戦闘勝利のSSの時、たま~にですが、
カメラ目線で、しかもドアップでどや顔かましてくるんです。

毎回爆笑させてくれます・・・さすが海苔ざべす!!



この間なんか、
三さんが珍しくかっこ良く決めてるのにこの子は・・・
ドヤ




さて、のりざべすのドヤ顔眺めながらブログ書こう。





この記事が公開されている頃には、マビ英はベラ祭りで大騒ぎになっていることでしょう・・・。
え?もう来てるでしょって??


いやそれがまだやねん。
だってこれ、ベラメンテ待ってる間に書いてるから、
この時、まだベラ来てないねん^q^
ベラ
(現在12.18tue pm12:30  メンテ終了予定はpm15:00)




メンテ後にアップされたからベラのセクシー画像満載だと思ったでしょ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
甘い!!甘いぞチミ達!!!








そんなかわういチミ達にこの画像をプレゼントしよう( 。・・)/⌒□ポイ
ベラ (2)





・・・エロくね?^q^
下乳見えてます・・・てか、ちょっと危ない所に切れ目入ってます・・・:(;゙゚'ω゚'):
この攻撃的な視線もたまらんですね~(´∀`*)・・・って、
私は一体何を言っているんだ?:(;゙゚'ω゚'):←


とにかくせくすぃ~過ぎて鼻血が( ̄TT ̄)ブー
装備も可愛いものばかりらしいので、超楽しみ!!!
基本、オシャレを楽しんでる私です^q^
ベラ3



さ~て、ベラちゃんまだかな~(・´з`・)~♪


ランキングに参加中です!!
1ポチする毎にベラが脱ぎます。
うそですごめんなさいorz
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベラ画像ゴチでした( ̄^ ̄)ゞそんな素敵な姫さまに、けいれっ

あの破け…あと数センチ_| ̄|○
まあ、世間はそんなもんですwそんなに甘くはありませんw

そんな私は、甘く甘く生きたいです〜
次の画像は姫様の噂のリアルの…ゴクリ\(//∇//)\を、うへへへ
変態コメなので、偽名です、ふふふ

| 皇帝変態 | 2012/12/19 08:52 | URL |

皇帝変態様へ

お・・・こんなところに甘い甘~い皇帝しゃんが|д゚)チラッ←
お喜び頂けるかな?と思って載せましたよ(-m-)ププ
予想通りお喜び頂けたようで・・・なによりでっす(`・ω・´)ゞケイレイッ


> あの破け…あと数センチ_| ̄|○
> まあ、世間はそんなもんですwそんなに甘くはありませんw

かなりきわどいですよねwww
数センチどころか、数ミリじゃないですか??ww
どんだけせくすぃ~なんだ・・・ベラよ・・・・( ゚Д゚)


> そんな私は、甘く甘く生きたいです〜
> 次の画像は姫様の噂のリアルの…ゴクリ\(//∇//)\を、うへへへ
> 変態コメなので、偽名です、ふふふ

まさか・・・私のアレを所望されるとは予想外・・・( ゚Д゚)
そうですね~・・・うじくんが公約通り、お◯ぱいアップしたら考えます、うん。(ぇ
偽名のつもりかもしれませんが・・・おもいっきりバレてますよ、陛下[影]ω ̄)ジーーー

| 紫蝶姫 | 2012/12/19 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/122-e5a379b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
