イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッラぁ~~~ん♪ウフッ

おい・・・下チチインナーちゃうんかい( `д´) ケッ!
インナー…


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!


あい、ど~もね~(・´з`・)
いや~これはみんな思ったことだと思うんよ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


全裸になっても下チチ見えないじゃん!?


・・・あれ?さっきから何を言ってるんだ?私は・・・( ゚Д゚)
(注:姫の中身は女の子です。)


と、まぁ無事ベラ来ましたね♪
しかも予定時刻にメンテ終わったよ!!
びっくり☆純粋に正座待機してた私へのプレゼントだわ~♪♪
きっとそう!!←



と、いうことで、ベラ作りました^q^
ベラ♪



目は赤☆ 髪型はイメージと真逆の可愛い感じの選びました♪♪
キャラ作成の時は、めっっっっちゃ時間がかかる私ですがww、
今回は結構早く決まって「よし!制作完了!!」と、ボタンを押そうとしたところ・・・



名前入力するの忘れてました(^ω^)テヘペロ



いや~、まさかのwww
しかも、名前ぜんっっぜん考えてなかったっていうねwwww

せっかく予定時刻の3時に来てくれたのにさ・・・
コレンに降り立ったの5時だから。


2時間も悩んでるwww
私アホやwwwwww


あ、名前の読み方ですが、
一応「しゅらひめ」って読みます(・´з`・)
私は基本、漢字3文字で、最初に色、真ん中に自然界の綺麗なもの、最後に姫か妃を入れるのですが、
いつもいつも読み方を気にせず作成www

よく、「これなんて読むの~??」って言われてたので、
今回は読み方も含めて作ってみました(・´з`・)


決して「酒乱姫」ではないので、ご注意を。
うじぃぇ・・・





まぁ、そんなこんなで無事コレンに降り立つことが出来、
既にinしていたフレさんたちと合流したわけなんですが・・・





F6とF8がネタすぎる件について・・・。
モーション・・・


拍手てwwww
しかもダンスめっちゃエロいやんwwwww
なにこれwww面白すぎるwwwwww


モーションだけで十分楽しんだ私なのでした(´・∀・`)


え?なに?
スキルとか、ステータス報告???


う~ん・・・速い!凄い!エロい!!


以上!!!


ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?修羅姫?怖いよぅ(´;ω;`)
ベラまだ作ってませんでしたが、F6とF8見るためだけに作ってみようかな?w

| バリスタ | 2012/12/20 12:14 | URL |

酒乱姫ワロタwwww
見かけたら声かけますねー^q^
ベラ楽しいです!ホントハマりそう

| cloud | 2012/12/20 12:25 | URL |

どう見ても酒乱姫やないか!

一目見たとき、あぁ姫さんっぽい名前だなと思いましたまる

| Uzi | 2012/12/20 12:30 | URL |

名前•••

私もしゅらんひめと読んでしまた
。σ(^_^;)

ベラいいですよね〜楽しい
速くて爽快!!
そしてエロい!!?

今度遊びましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

| 亜莉依 | 2012/12/20 12:45 | URL |

バリスタ様へ

> え?修羅姫?怖いよぅ(´;ω;`)

・・・(´・∀・`)
いや~、だってベラってなんか「幾つもの戦場を駆け抜けてきた女戦士☆」って感じじゃないですか~(^ω^)
だから阿修羅か修羅って付けたくて、漢字変えてみました(・ω<)-☆
中身は私だから怖くないよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
もう!バリさんったら可愛い~♪食べちゃいt・・・おっと。ジュルリ(


> ベラまだ作ってませんでしたが、F6とF8見るためだけに作ってみようかな?w

作る価値ありますよ、これはwww
これだけでずーっと遊べるwwww
インナーはいつものダッサーイのなんで要注意で(´・ω・`)

| 紫蝶姫 | 2012/12/20 17:08 | URL |

cloud様へ

> 酒乱姫ワロタwwww

うじくんのことだからぜーーーったい言ってくると思ってましたが・・・予想通りすぎてワロタ(´・∀・`)

> 見かけたら声かけますねー^q^
> ベラ楽しいです!ホントハマりそう

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お逢いできたらぜひ一緒にやりましょう♪♪
楽しいですよね~!!
リシタやってる人なら尚楽しいでしょう(^w^)♪

| 紫蝶姫 | 2012/12/20 17:10 | URL |

Uzi様へ

> どう見ても酒乱姫やないか!

・・・(´・∀・`)
でも、うじくんなら絶対言ってくると思ってた・・・予想通り(´・∀・`)クスッ←

> 一目見たとき、あぁ姫さんっぽい名前だなと思いましたまる

ぷくりさんにも「すぐバレるよwww」って言われてましたwww
でも読み方はしゅらんひめじゃなくて しゅ ら ひ め だからね(´・∀・`)ワカッタ?

| 紫蝶姫 | 2012/12/20 17:12 | URL |

亜莉依様へ

> 私もしゅらんひめと読んでしまた
> 。σ(^_^;)

・・・(´・∀・`)
亜莉依さんなら許すわ。(ぇ

> ベラいいですよね〜楽しい
> 速くて爽快!!
> そしてエロい!!?
>
> 今度遊びましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

超楽しいですよねー!!
イベントでLv.30っていう目標ありますけど、
普通に超えるしwwもうすぐ達成するしwww
爽快感もあって、超楽しい(^w^)♪

ぜひぜひ♪♪今度ベラ同士で遊びましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

| 紫蝶姫 | 2012/12/20 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/123-90d1cc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
