イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレも楽しみたいじゃない!?

動物の森はじめました☆
ふれあい動物☆


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


ひゃっふ~♪姫だよ~~ヽ( ´¬`)ノ
今更ですけど・・・ものっそい寒いよね!!((( ;∀;)))アウゥ

みなさん風邪とかひいてませんか??
お外出るの辛いですよね・・・もう春までお外出たくない…( ゚д゚)ハッ!




だから冬眠するのか!!





あい、真面目にブログ書くよ~^q^

みなさんはベラちゃんをどこまで育てましたか??
私は今日、やっと迷宮に行けるレベルになりました(;´∀`)
でも、上には上がいる・・・・

エリザ様曰く、既にLv.62に達しているベラがいるとか・・・:(;゙゚'ω゚'):
さすが・・・どうやったらそこまで育つのか実演して欲しいくらいですわorz


ま、私はレベルとかどうでもいいんですよ。
一番重要なのは、服!防具!!ファッション!!!


レベル低い時って、どうしてもダサイ・・・orz
イヴィは結構初期段階からスカーレットウィッチセットとかあるからいいのですが、
フィオナやベラはそんなに可愛い防具がない・・・( ;∀;)


・・・と、いうことで、
スウィーティーベアセット着せました^q^
ベラ×ベア




防御力とか関係ない!!
だってだって、可愛くないとプレイする気がなくなるもん!!

え?じゃあゲームするなよって??





・・・そこはやらせてよ(´・ω・`)


とりあえず、自分が「…まぁ、ええやろ(´・ω・`)」って思えるような装備が着れるようになるまでは
これを着ていようと思います、誰がなんと言おうと(-ω☆)フッ
さすがに厳しいと思ったら・・・戦闘用の防具着るかもだけど:(;゙゚'ω゚'):←フラグ



とまぁこんな感じで、私は私なりに今日もマビ英を楽しんでおります(*´ω`*)♪

もちろん、ちゃんと真面目にプレイもしてますよ?w

現在、Lv.23。
ただ今カウンターが楽しすぎて練習しまくっている私です(・´з`・)♪
戦闘スタイル的にはリシタに似ているのかな?
なので、リシタやってる人はとっても操作しやすいんじゃないでしょうか??

カウンターはフィオナやってる人が上手いのかな??
フィオナも小盾でカウンター出来ますからね~(´∀`*)

ステータス的には・・・とにかくスピードがありますよね。
あと、回避が優秀すぎるww
過剰したらどんなバケモノになるんだろうかwww


まぁ・・・






そこまで育てる自信ないですけどね(´・∀・`)


ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
あなたのベラも急成長!?
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/125-f8d89448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
