イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレとブロガーさんと、時々わたし。

もう酒乱姫でいいです(´・∀・`)
名前・・・


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


どもっす!姫っす(`・ω・´)ゞ
自分的には気に入ってた名前・・・変えたくなってきました( ;∀;)←

まぁ確かに、若干漢字のバランスが悪いな~とは思ってたんですよね~(・ω・`)
あと、朱よりも紅を入れたかったっていうのと、
まぁ、蘭でも十分ステキなんですが、他にも候補があったりと・・・ん?

注目するとこそこじゃないって??







現実逃避させてよ(´・∀・`)


あ、先程のSSに写っていらっしゃったのはフレのソラさんです(^ω^)
この日は大荷物を抱えて旅に出ているところに遭遇しました(´・∀・`)
私の更新されないブログをいつも温かく見守り続けてくれている読者様です(´∀`*)♪

でも最近更新してる!!
なのでソラさんに、
「最近連日更新してるんです!!」
って伝えたところ・・・3日坊主でしょ?(・ω・`)って言われた^q^


そそそそんなことないもん:(;゙゚'ω゚'):
が、ががが、がんばるもん:(;゙゚'ω゚'):

ま!そんなこと言いながらもちゃーんと見てくれるのがソラさん(*´ω`*)

・・・(・ω・`) (2)



って伝えたら・・・







・・・(・ω・`) (1)





(´・ω・`)




即答だった、かなり速かった(´・ω・`)






・・・アメとムチってやつですよね?(´・ω・`)



こんな優しいフレさんたちに囲まれながら毎日楽しく過ごしております、紫蝶姫です。



そうそう!
ちょいと前のお話になりますが、
有名ブロガーさん2名にお会いする機会がございました!!


あゆさんに誘われて船に乗ってみるとそこには・・・!!


有名人祭り




・・・:(;゙゚'ω゚'):


あの有名ブロガーのらう。さん猫姫さまがーーー!!

知らない人いないと思いますけど、こちらがお二方のブログです(o*。_。)o↓↓

らう。さんのブログ
1まいだけ。

猫姫さまのブログ
猫姫とマビノギ英雄伝


ていうか、全体的にものすごいメンバーの中にポツンといたんだな、私(´・ω・`)←

とにかくものっすごい緊張した!
とりあえずなんか話しかけよう!なんか話しかけよう!って思って、

「ブログ見てます!!」

ってお伝えしたら・・・お二人とも

「見てますよ~^^」

って返してくれた!!
超嬉しい!!ヤバイ・・緊張してきた・・・よし!クラーケン頑張るぞ!!

と、張り切って1歩踏み出した結果・・・











PCフリーズするっていうね(´・ω・`)





こういう時に限ってこうなるよね、うん。
元々快適なステージじゃないのは知ってたけど、
戦闘開始と同時に、いつも以上にめっっっっっっっちゃ重くなったんですよ。
んで、ほとんど動かなくて、結局外に放り出される始末。
挙句の果てにPCがシャットダウンした・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


戻ってきた頃には、らう。さんはもういらっしゃらなくて、
猫姫さまともちょっとしかお話できなかった(´・ω・`)シュン
せっかくの貴重な出会いが・・・orz


今度会ったらカッコイイとこ見せるんだーい(´;ω;`)グスン


ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
あなたも有名人に遭遇!?
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり「KAPIBARA」って名前の方が良かったんじゃないですか

受験終わって復帰したとしても浦島状態だよ(´・ω・`)
クラーケンとか何だよ・・・こええよ・・・PT入りづらいだろ・・・
誰か親切な人が誘ってくれないかなああああああああ(チラチラ

| ぺでる | 2012/12/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぺでる様へ

コメありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

> やっぱり「KAPIBARA」って名前の方が良かったんじゃないですか

そうですね・・・やっぱりカピバラさんは最強ですよね。(そこ違っ

> 受験終わって復帰したとしても浦島状態だよ(´・ω・`)
> クラーケンとか何だよ・・・こええよ・・・PT入りづらいだろ・・・

受験生だったんですね・・・( ..)φメモメモ←
クラーケンは野良じゃなくて、お友達同士とか連携取れる者同士をお薦めします(`・ω・´)ゞ
ラキオラは簡単なんですけどね~・・・(´・ω・`)

> 誰か親切な人が誘ってくれないかなああああああああ(チラチラ

え?むしろ連れてって。(ぇ

| 紫蝶姫 | 2012/12/23 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/126-e7c3266d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
