イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達100人できるかな~??

タイトル 『ピクニック』






4コマ劇場 (3)
4コマ劇場 (4)
4コマ劇場 (1)
4コマ劇場 (2)



















オチとかないから☆(`・∀・´)エッヘン!!



撮り溜めたSS見てて「これ4コマ出来んじゃね!?」と思って作ってみました^q^
特に4コマ用に撮ったわけでもなく、普通の、紫龍にとってはごく普通の日常、ただの雑談。

みんなもあるよね??こんな場面^q^


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


てなわけで、ちわっす☆ 紫蝶姫でっす(`・ω・´)ゞ

今年ももうすぐ終わりですね~・・・あ、クリスマスまだ終わってなかったわ^q^
三さんなんか、年内ブログ更新しないからって、
すでに『明けましておめでとうございます』って言ってたからね。
おいおい・・・マスター・・・・









さすがです。


私はね~、更新がんばりますよ~(´∀`*)♪
来年からまた忙しくなるだろうから、更新出来るうちに更新しとかないとね(`・ω・´)!!

って言っても、特にネタはないんですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

いや、あると言ったらあるんですが、
色々ありすぎて書ききれないというのが事実ww


あ、話飛びますけど、ご報告。
私のブログのサイドバーにあったお友達リンク集ですが、
お友達が増えに増えてきて、いっぱいになってきましたので、
別のお部屋に新しく作り直しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

上のメニュー欄から飛べるようになっております(`・ω・´)ゞ

せっかくなので、ブログ毎に一言紹介みたいな感じで添えさせて頂いてます(・ω<)-☆
8割以上の方々に"変態"って言葉使ったんですけど・・・
本当のことだからいいよね?(´・∀・`)

苦情はもちろん受け付けますwww
「こういう一言紹介に変えて!!」などなど、ご要望あれば姫までお申し付け下さいませww

改めて見てみると、ホントいっぱい増えた増えた♪♪ お友達(´∀`*)♪
いつもいつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
「目指せ☆ リンク10人♪♪」なんて言ってたのが懐かしい・・・(´∀`*)


相互リンクしてもらってるブロガーさんだけじゃなくて、
いつもいつも更新を待って下さっている読者様も・・・
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

みなさまご承知の通り、たま~にブログ更新が途絶える時がありますが・・・
(だれ!?そこで「いや、しょっちゅうだよ」って言った人!!)
これからも更新がんばりますので、どうぞ生暖かく見守って下さいませ(o*。_。)oペコッ


ん?なに真面目にブログ書いてるんだって??




たまにはこういうのもいいやん?(´∀`*)


ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒乱姫さま、ランキング2位おめでとうございます。

一位は漢のなかの男のうじくんが、頑張って維持しています。
一位から五位まで、全て漢!で埋めるためにw野望の為にw
一度女性様が一位君臨すると、また、女性天下がきてしまいます。
それも、長い間w 永遠かと思うほどの長い間w
姫様が本気出せば、、自慢の巨も出せば、、考えただけで、失神してしまいそうです。

うーん、何が言いたいかと言うと、、、

好きです♪(´ε` )

あっ、諸事情で、これも偽名ですみません

| 皇帝ペンギン | 2012/12/24 19:42 | URL |

皇帝ペンギン様へ

> 酒乱姫さま、ランキング2位おめでとうございます。

・・・(´・∀・`)エ?
うわ!2位だwwwwめっちゃ嬉しいwwwww
ありがとうございますwwwww

> 一位は漢のなかの男のうじくんが、頑張って維持しています。
> 一位から五位まで、全て漢!で埋めるためにw野望の為にw
> 一度女性様が一位君臨すると、また、女性天下がきてしまいます。
> それも、長い間w 永遠かと思うほどの長い間w
> 姫様が本気出せば、、自慢の巨も出せば、、考えただけで、失神してしまいそうです。
>
> うーん、何が言いたいかと言うと、、、
>
> 好きです♪(´ε` )

なんだ、ただの告白か(´∀`*)♪
私もペンギン好きです♥可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ(チョット違う…

VIVA☆女性天下!!
世はまさに、女帝時代!!(マテマテ

| 紫蝶姫 | 2012/12/25 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/127-390aa86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。