イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We wish you a Merry Christmas☆

はい!せっせと掃除して~!年明けるよ~(´・∀・`)ホラホラー
はい!頑張って~☆





やっほ~いヽ( ´¬`)ノ 姫だよ~(´∀`*)ノシ

クリスマス!! 今日はクリスマスだね☆
みんな!サンタさんにプレゼントのお願いしたかな??
私はちゃんとお願いしたよ~!!



ほら~(´・∀・`)
さんたさんへ


くまさん楽しみ~(*´ω`*)♪
今日は早く寝なきゃね(`・ω・´)!!

みんなも早く寝なきゃダメだぞ~(´・∀・)σコノコノー
良い子にして12時までに寝てないとサンタさん来てくれないんだぞ~(´・∀・)ダゾー


え?みんなのとこにはもうサンタさん来ないの??(´・ω・`)
そうなんだ・・・サンタさん来てくれないのか・・・(´・ω・`)



じゃあ!姫からみんなにプレゼントだぞ☆

最近マビ英が重くて重くて重すぎて楽しくプレイが出来ないそんなアナタ!!
ドスパラで快適PCをGetしちゃおう~~☆★


実を言うとね~、私も欲しいんですよ、Galleria・・・(´・ω・`)
三さんは持ってるんだよね~・・・さすが我がギルマス(´・ω・`)

ホストしててもサクサクプレイ可能☆
三さん曰く、騎士団とかだとたま~に重くなるらしいですが、
普通のPCより断然快適なんだって!!やっぱりね~・・・(´・ω・`)

しかも!!ドスパラでマビ英推奨モデルを購入すると、
可愛いもふもふウサギの着ぐるみセットが貰えちゃうんだって~!!!



こんなの!!
ムキムキ


・・・う~ん、後ろ姿だった~(´・ω・`)シュン
カロックのうさちゃん結構可愛いんだよ~(´・ω・`)ザンネーン



イヴィちゃんが着るとこんな感じね!!
うさたん!


うん!可愛い(*´ω`*)♪
他にも女神の加護が10個貰えるんだって~(*´ω`*)♪

プレイ快適になって、プレゼントも貰えるとかお買い得だよね~♪♪


ん?
「プレゼントだろ?買ってくれよ。」
だって??

も~☆ 何言ってるの~??(´∀`*)ウフフ・・・





世間はそんな甘いもんじゃないぞ☆
自分で買えよコノヤロー♪♪(´・∀・`)ウフッ





それではそれでは・・・


みなさんに、素敵なクリスマスが訪れますように☆
I wish…


ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
あなたにも素敵なクリスマスが(*´ω`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/128-2ee7e548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
