イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと・・・なんと・・・・!!!?!?

!!TOP3返り咲きヽ( ´¬`)ノワーイ
食べそう・・


105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!


ども!姫です(`・ω・´)ゞ
というわけで、2位でございます!!

これも日頃から皆様が地道にポチポチして下さったおかげでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に!本当にありがとうございます!!
ホント嬉しい!!2位とか上位に名前あるのって、
マビ英ブログがまだ数えるほどしかなかった時期以来じゃない??

あの頃が懐かしい・・・ホントありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、いうことで・・・!!
このまま1位も取ってやんじぇえええええヽ( ´¬`)ノフッフー!!
なんて調子こいてましたら・・・











新たな刺客降臨。:(;゙゚'ω゚'):
新たな刺客



出たよ・・・出たよおじいちゃん!!
こちらの方、知らない人はいないんじゃないでしょうか?
私もTwitterでフォローして頂いてるのですが・・・おじいちゃん、脅威や:(;゙゚'ω゚'):

でもね、わかる。
内容面白いからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
見たら分かるよ!一度見てみて!!面白いからwwおじいちゃんがwww



・・・と、いうことで、
頂点に君臨する女帝とか私らしくないので、
静かに、(一応、上位キープしながら)正座しながら見守ることにした(´・ω・`)



ベ、別に1位を諦めたわけじゃないんだからね!

こ、これからも、よかったら応援してよね:(;゙゚'ω゚'):



てなわけで、話は変わりまして、
今度は、こんな私のブログを応援して下さってる方々のお話でも~(*´ω`*)♪




まずはこの方!!



亜莉依さん!129ch上陸!!
ありいさん! (1)


この日は真夜中にTwitterで絡ませて頂き、その海苔のまま迷宮へεεεεε┏( ・_・)┛
三さんも緊急出動させるという・・・。
しかもこれ昨日の夜中の話だから、イヴとクリスマス跨いでる深夜ね。
私って結構残酷^q^←

紫龍3名+亜莉依さんの4人で無事迷宮クリア☆★
1時間超えてしまったが・・・ま!いいでしょう!!クリスマスだし!!(ぇ?


あ、ちなみに、上のSSは迷宮クリア後のお写真です(*´ω`*)
お疲れのはずなのに、わざわざ129chに来て下さったのです!!ヤサシー


そんな亜莉依さんの129ch訪問を聞きつけたのか・・・







亜莉依さんファンで溢れかえる船乗り場。
ありいさん! (2)
何やお前ら、さっさとうせんかい(・ω・`)アァン?←


この後、お時間ギリギリまでお喋りに付き合って下さった亜莉依さん(*´ω`*)♪
睡眠時間を削ってまで・・・ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また遊びに来てくれるって言って下さった~(∩´∀`)∩ ワーイ♪




その後はまさかのサンタさん降臨。
コイフサンタ (1)



この方、当ブログ初登場かとおもいきや・・・・
実は、グリモアさんのnewメインさんなのです(*´ω`*)♪
わけあってこちらがメインキャラになったらしいのですが、
相変わらずお美しい・・・(*´ω`*)←



キャラチェンしても、コイフは健在かと尋ねたところ・・・
コイフサンタ (2)








コイフは私の全てだ!!と答えて下さいました。スバラシー
コイフサンタ (3)





☆おまけ☆


紫龍勢が3人揃ってTOP10入りしてたので、記念にパシャリ( ̄m ̄〃)♪
紫龍ランクイン


これからも、紫龍をよろしくお願い致します(*´ω`*)♪


ランキングに参加中です!!
ポチポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログランキングベスト3入りおめでとうございます!
これからも応援してるんで更新頑張ってください!

結構129chは覗きに行くんですが、
まだ見つけたことないので見つけられるよう頑張りたいと思います^q^

| cloud | 2012/12/26 03:54 | URL |

トップ3入りオメデト!

トップ3入りオメデト!
予約投稿とかまじチートやん(´・ω・`)

最近10位以内を保つので精一杯やわ
でもまぁそのうち上がるんで首洗って待っといてね_(:3 」∠)_

| ティナリア | 2012/12/26 09:00 | URL |

cloud様へ

いつも応援ありがとうございます!!
いや~嬉しいです~(*´ω`*)♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


> 結構129chは覗きに行くんですが、
> まだ見つけたことないので見つけられるよう頑張りたいと思います^q^

なんと・・・^q^
確かに、12月はin出来た日があんまりなかったような・・・(´・ω・`)
あってもちょっとしかin出来てなかったような・・・(´・ω・`)

今度ガッツリinするんで、その時にでも迷宮にご招待しますね^q^

| 紫蝶姫 | 2012/12/26 21:54 | URL |

ティナリア様へ

> トップ3入りオメデト!
> 予約投稿とかまじチートやん(´・ω・`)

予約投稿マジ神!!
でも、Twitterとの連動機能が全然機能しない。゚(゚´Д`゚)゚。

> 最近10位以内を保つので精一杯やわ
> でもまぁそのうち上がるんで首洗って待っといてね_(:3 」∠)_

エリザ様は更新しなくても10位圏内とか楽勝やん(´・∀・`)
私、これだけ毎日更新がんばってやっとこれやで?(´・∀・`)
・・・つらいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

| 紫蝶姫 | 2012/12/26 21:57 | URL |

おめでとうです

トップ3入り
おめでとうござまーす^-^/

迷宮ありがとうございました。
迷宮あんまり行ってなかったんですよね、
おかげさまで初クリアーです ヤッタネ

紫龍の皆さんもありがとうです
後半敵のいないところを斬っていたような・・・
1時間以上かかったのは↑こいつのせいですね( ̄▽ ̄)

おぉ、あんなに人が・・・ぜんぜん気づかなかったです
ん、クリスマスってナンデスカ (´・ω・`)

また遊びに行きまーす

| 亜莉依 | 2012/12/26 22:17 | URL |

亜莉依様へ

いつも応援ありがとうございます!!
いや~ホント嬉しいです(*´ω`*)♪ 亜莉依さんたちのおかげ!!

こちらこそ、迷宮お付き合いありがとうございました!
あんな時間から付き合わせてしまってほんとすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1時間以内にコレンにお送りすることが出来なかったことが悔やまれる・・・(´;ω;`)クゥ
いや!亜莉依さんのせいじゃないです!私がふざけすぎたせいです!!←


> おぉ、あんなに人が・・・ぜんぜん気づかなかったです
> ん、クリスマスってナンデスカ (´・ω・`)

そうですよ~(´・∀・`)
ファンで溢れかえりそうになってたんで、一応ガン飛ばしときました(・ω・)b(コワイワ
クリスマス・・・ケーキ食べる日?(ぇ?

> また遊びに行きまーす

ぜひぜひ!いつでもお待ちしておりますよ!!

| 紫蝶姫 | 2012/12/26 23:16 | URL |

あああ・・うああ・・

| おじーちゃん | 2012/12/27 12:00 | URL |

おじーちゃん様へ

> あああ・・うああ・・


おじーちゃん、おじーちゃん(´・ω・`)
ゴハンはさっき食べたでしょ?(´・ω・`)

| 紫蝶姫 | 2012/12/27 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/129-1920defa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
