イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチパチパチパチパチパチパチp(ry

今日も元気にサザエさんごっこ☆
サザエさんごっこ


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


あいっすー(`・ω・´)ゞ 姫でーすヽ( ´¬`)ノ
今年も残すところあと・・・あと・・・・

(´・ω・`)エーット・・・




ま、それは置いといて、(ぇ?
ベラ来てからF8遊びが止まらない。


あ、F8っていうのはモーションボタンのF8のことです。
イヴィやフィオナだと拳を突き上げて「うぉおおお!!ヽ(`∀´)ノ」
って感じのモーションになるのですが、
ベラだとちょっと違う・・・というか、だいぶ違って・・・・




こんな感じになります。
拍手。



はい、拍手ですね、うん。

ベラってクールビューティーなキャラじゃないですか??
だから、イヴィちゃんたちみたいに「うぉおおお!!ヽ(`∀´)ノ」なんてしないぞ☆みたいな?
そんな感情出しませんよ☆的な感じで拍手なんだと思います、うん。


この・・なんだろ・・・、


すっごいシュールな感じ?に、もの凄くハマッテしまったんですね、はい^q^




なので、至る所でF8をする私。






とりあえず、クリスマスツリーにF8ね。
拍手喝采。 (1)








気付けば増殖中なF8。
拍手喝采。 (2)








女神様にもF8ね。
女神様にも拍手。








F8で応援っていう応用もアリ☆
拍手で応援!


・・・っていうか、F8モーションってことは、
応援用のモーションってことだから、この使い方が正しいのか??
ん?どうなんだ??(ドウデモイイワ。



そんな感じで、
年末なのに、いつも通りなマビ英Days^q^


ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
あなたのもとで姫がパチパチします(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴィやフィオナだったら挨拶がわりにF8押せば伝わったんですけどペラとかカイはなんか挨拶って感じしないんですよね・・・・ いつもどおりボタン押してたらびみょーにorz


 なんかいい方法ないかな(´・ω・`)

| P.o.H. | 2012/12/27 08:56 | URL |

P.o.H. 様へ

あ~!カイもか!わかります~www
そうなんですよね~(;´∀`)挨拶用のモーションがないっていうwww
F8押すとシュールな雰囲気が漂うってなかなかないですよ・・・天才なのか!?(違っ

うちのギルドでは、もう開き直ってF8で挨拶してます。←

| 紫蝶姫 | 2012/12/27 23:44 | URL |

先日は、船の墓場でお世話になりました

あの、聖物・・・

なぜあんなとこへ@@;



また、機会あれば宜しくお願いしまっす!!

| えむ。 | 2013/01/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

えむ。様へ

コメントありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまって…すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんな神パーティーに遭遇出来るなんて…イイ年越しが出来ました(´∀`)♪
またぜひご一緒してくださいねー♪♪


> あの、聖物・・・
>
> なぜあんなとこへ@@;
>

ほんとですよね~(-_-;)
奥行きがある作りにしてくれるのは嬉しいですが、
あ~いうバグは困ります(●`ε´●)


次こそは完全クリアしましょうね!!

| 紫蝶姫 | 2013/02/23 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/130-65c64bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
