イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けてました!!

気付けば・・・年明けてましたね^q^
反省。


すみませんww
ほんとすみませんwww

更新も出来てないわ、inもほとんど出来てないわで、
なんかいろんな方が心配して下さって・・・ホント・・・・


みんな、私のこと大好きだな☆(ゝω・)vキャピ



はい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ほんとすみません、やめて叩かないでぎゃあああああaaaa....








で、まぁ、生きてます、うん。
大丈夫です☆(ゝω・)vキャピ←

ご心配おかけしてすみませんww
年明けからリアルが忙しくて、予定もいっぱい入ってたもので、
あまりin出来なかった為、ネタもなく、ブログもサボってたお休みしてたわけでございます(´∀`)


またちょいちょい更新始めますので、たま~に気が向いた時に見に来てやって下さい┌|∵|┘<ヨロシクー




で、話は変わりまして、
先日、あゆさん主催のイベントにお邪魔してきました~ヽ( ´¬`)ノ





人多すぎでしょwwwww
ど~こだ? (2)


さすがあゆさんや・・・しかも有名人ばっかりっていうね!!
緊張しすぎてあんまり喋れなかったわ・・・人見知りだから☆(ゝω・)vキャピ←


あ、ちなみに、私がどこにいるか分かります?
この時は、ピンクの着物でうさ耳付けてました(´∀`*)



正解は・・・










ココwwww
ど~こだ? (1)



ゼッタイ分かんないwww
しかも名前も消してるから分かんないの当たり前だwwww

分かった人は・・・






私のファンだな、うん(゜-゜)



既に他の方々のブログで書かれているので、ご存知の方も多いでしょうが、
あいこじゃんけんってゲームをやりましたヽ( ´¬`)ノ


アシスタントでうじくんが頑張ってました!!
いっつも楽しませてもらってばっかりの私w 申し訳ないwww
だって、あんなにいっぱいいる中で仕切るって大変ですよ!!

さすがあゆさんや・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみに、ちゃっかり景品Getしてます(゜-゜)



雫200個だって!!
うっひゃー!!
課金も釣りイベにも参加しない私にはなかり嬉しい!!
わんわん欲しかったけど、こっちでも十分!!
しかも初めて景品貰えたから、なんかそれだけで満足してしまったww



途中こんなチャチャ入ったりしたけどね(゜-゜)
拡声器www (1)



ちぇるね~、まじで私のこと好きやろ(*´ω`*)
拡声器www (2)



あとあと、人見知りな私ですが、
大勢の有名人の中で、なんとかあのお二人にお声を掛けることが出来ました!!



一人目はこちら!
美人すぎる美人☆レイナハートさん!!
レイナさん! (2)


*レイナハートさんのブログ*
Rayな私


ブログ見て下さったことがあると!!
嬉しい(*´ω`*)

お写真お願いして、撮ろうとしたら・・・




前!ww 前前!!wwww
レイナさん! (1)



・・・と、いうことで、
正面写真は撮れませんでした(´∀`)←

クソぅ・・・今度こそ必ず(´;ω;`)



二人目はこちら!
みんな大好きおじーちゃん!!
おじいちゃんと孫


*おじーちゃんのブログ*
DEMENZA



実は孫だとカミングアウトしたところ・・・
おじいちゃん! (1)








実はみんな家族だったということが判明しました。
おじいちゃん! (3)
おじいちゃん! (2)



VIVA おじーちゃん!!



まだまだたくさんの方々いらっしゃったのですが、
お時間も遅かったので個々にお話も出来ず・・・。

今度会えたらお喋りしたいな~(*´ω`*)



久々のブログだからか、
超長くなっちゃったwww

閲覧ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ
今日はここまで☆




☆おまけ☆


美人による、美しすぎるお姿。
裸セレブ



ランキングに参加中です!!
ポチポチすると、
あなたもミラクル美人に!?



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 18:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`・ω・´)

更新きたああああああ!!!!

おせーじょ!

またしてんじゃねえええ(`・ω・´)

これから毎日更新だね(=゚▽゚)/

姫がんばれ

| あゆむ | 2013/02/23 19:15 | URL |

おかえりなさいませ

何気なくページを開いてみたら姫様が起きている!(゚◇゚
更新お疲れ様です。
最近はたまにフレンドリストの名前が明るくなっていて
そろそろ更新が来るのではと期待してました。
紫龍さんの活動が静かになり、
129はすっかり健全で安全、平和な場所になっています。
まだお忙しいのでしょうが、落ち着いたらまた賑やかな129が見れると
焚き火でぐっすり寝落ちながら楽しみに待っています。(・◇・´
頑張ってくださいませー!ヽ(゚◇゚*)ノ

| saltyegg | 2013/02/23 21:16 | URL |

あゆむ様へ

> 更新きたああああああ!!!!

お待たせしました!!
更新しましたよおおヾ(〃^∇^)ノ

なんか、更新サボってる時って、
必ずあゆさんのイベントの後に復活してる気がする・・・(゜-゜)←

> おせーじょ!
>
> またしてんじゃねえええ(`・ω・´)
>
> これから毎日更新だね(=゚▽゚)/

毎日・・・だと( ゚Д゚)
そ、そそそ、そうですね~:(;゙゚'ω゚'):

あれだ、きっとあゆさんが毎日イベント開催すれば、
私も毎日更新しますよ( -_-)←
(うそですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・)

> 姫がんばれ


最後に優しく終わるやん?
さすがアメとムチを使い分けるやん?
・・・頑張る(´・ω・`)

| 紫蝶姫 | 2013/02/24 08:13 | URL |

saltyegg様へ

> 何気なくページを開いてみたら姫様が起きている!(゚◇゚
> 更新お疲れ様です。

どもっす(`・ω・´)ゞ
久々更新来ましたよ☆
いや~、大変長らくお待たせいたしました(o*。_。)oペコッ


> 最近はたまにフレンドリストの名前が明るくなっていて
> そろそろ更新が来るのではと期待してました。

そうなんですよ~(´∀`*)
最近ようやくin出来るようになってきました(*´ω`*)


> 紫龍さんの活動が静かになり、
> 129はすっかり健全で安全、平和な場所になっています。
> まだお忙しいのでしょうが、落ち着いたらまた賑やかな129が見れると
> 焚き火でぐっすり寝落ちながら楽しみに待っています。(・◇・´
> 頑張ってくださいませー!ヽ(゚◇゚*)ノ

そうですね・・・。
129chもさぞかし寂しいことでしょう・・・。

と、いうことで、
エッグさんが全裸になってみればいいと思うよ(*´ω`*)
きっといつもの129chに戻りますよ(*´ω`*)♪

あ~次のin楽しみ~(*´ω`*)←

| 紫蝶姫 | 2013/02/24 08:16 | URL |

わーい!姫さん復活だー!!

今か今かと復活を待ち望んでおりました!
毎日更新待ってます(`・ω・´)

無理なさらないように、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

| 陰狼 | 2013/02/25 00:48 | URL |

陰狼様へ

ブログ復活っす~ヾ(〃^∇^)ノ
サボりまくってましたよwうんww


> 今か今かと復活を待ち望んでおりました!
> 毎日更新待ってます(`・ω・´)


ありがとうございます(´;ω;`)ぶわ
毎日・・・そそそそうですね~:(;゙゚'ω゚'):
気持ち毎日更新しときますね。(

> 無理なさらないように、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ


優しさ・・・(´;ω;`)ぶわ
ありがとうございます!!
また129chでお会いしましょう!!!

| 紫蝶姫 | 2013/02/26 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 17:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/131-f8b8c487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
