イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

| PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた・・・のに!?

こんばんは!お久しぶりです、紫蝶姫です\(^▽^)/

2014年ですね!あけましておめでとうございます!!
気付けば約1年ブログを更新していない(笑)。
ゲーム自体にも半年以上inしていないという(笑)。

最近やっと時間に余裕が出来てきましたので久々にinしてみました☆
そしたら・・・




フレンドリストが真っ黒になってるし、
日本語が打てない(映らない?)し、
名前の下にギルド名出てるのにギルドリストに名前載ってないし、



なにこのバグまみれ( ゚Д゚)




かなり焦りました。
垢ハックとか色々頭をよぎりました:(;゙゚'ω゚'):
でもアイテムとかは無くなってなかったからなぁ・・・。

ちなみに、始めにinしたのは9日で、
すぐに運営さんに連絡して、11日に連絡が来て、
言われた通りやってみたりしたんですけど全然ダメ(;´Д`)

とりあえず、自分でなんとか頑張って、
ゲームをアンインストールして、再インストールしたらギルドリストには無事復活。
でもフレンドリストは真っ黒のまま。

んで、今日も頑張って色々試行錯誤してましたら、
日本語入力もなんとか出来るようになりました。
運営さんからのアドバイスにあったように、
ここ1年でインストールしたソフトウェアをアンインストールしまくりました。
片っ端からアンインストールしてたので、どのソフトウェアが原因かわからないけど(笑)。


ネット検索してもみましたが、この症状はあんまり出てこないから、
フレリスはもう戻ってこないのかな・・・orz


そうそう、久しぶりのご挨拶と、誰か解決法を知ってる人がいればと思い、
名前が正確に分かるフレンドさんだけ1:1飛ばしてみたんですけど、
全員オフラインでした・・・orz

この後、久しぶりにフレさんたちのブログへお邪魔してみたんですけど、
ほとんどの方のブログ更新が止まってましたね・・・そりゃぁ半年以上経てばそうなるかぁ。
私も人のこと言えないしσ(^_^;)






・・・とまぁ、せっかくの久々更新なのに、ここまでバグのお話しかしてないな(^_^;)




それでは、ここからは久々マビ英体験記~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





なんか火ぃ出てまっせ( ゚Д゚)
火ぃ出てるでぇ( ゚Д゚)



あれが噂のちびチーフテンってやつか・・・(-"-)
後で検索してみたら、戦闘中にでっかくなって戦ってくれるらしいじゃないですか!!!
なにそれなんてチートなの!?!?



てか、ハルクさんでかいっすね(゜-゜)
ハルクさん



ハルクってもう実装されてたんですね~。
次のアップデートで実装なのかと思ってた(笑)。
大剣を振りかざす姿はまさに勇敢な戦士・・・自分の戦いに必死過ぎて見てないけど(笑)。

仕方ないじゃんww
めっちゃ久しぶり過ぎて、トールでもわたわたしてたわwww


そうそう、久しぶりのくせに、レイド周ってみたんですよ。
もちろん!周る前にちゃんとTODAYに一人で行って復習しましたよ??


それから、レイド周ってる途中で大尉にお会いしました~☆
そこで「ブログ更新したら?」って言われたので、今更新してますww
言われてなかったら更新しなかったかもwww←


で、まぁ、あんまり野良PTが見つからなかったってのもあり、
周れたレイドは、トール、ギブネン、ライノトス、シールキーパーの4レイド。


シールキーパーは覚悟してましたが、
まさかギブネンで3回も戦闘不能になるとは思いませんでしたw
PTのみなさまホントすみませんでした(;´Д`)

想像以上に脆い私www
こんなに防御力低かったっけ??w
PSが落ちに落ちまくってますね、まぁ、元々PSがなんてなかったけどww


でもseason2も結構進んでるみたいで、またやり始めるならそんなことも言ってられないなぁ…。
まず15K超えないと相手にもされないか(笑)。


あ、今後の私のマビ英活動についてですが、
今年に入って、また時間に余裕が出来てきましたので、
ピーク時のように長時間inっていうのは厳しいですが、
たま~にはinしようかなって思ってます。


あと、ブログ更新についてですが、
今後もしまた更新するなら、ゆる~い日記が主になるかと思います。
前はゲーム日記だけじゃなくて、ゲーム内の装備情報とか、
最新情報とかも載せてたりしましたが、私が情報発信しなくても、
他に十分凄いブログとかありますしね(笑)。


そんな感じで、久々のブログ更新でしたが、ほぼ愚痴大会ですみませんww
・・・って言っても、多分誰もこのブログ見てないだろうけどwww


また気が向いたら更新するかな~ヽ(=´▽`=)ノ


| ほのぼの日記 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コケ

何気なく開いたら姫様のブログが更新されている!?(@◇@
お久しぶりです、129をウロウロしていたダークレ剣シタです。
僕はまだ129を拠点に活動していますので、
もし宜しければまた遊んでやってください。(-◇-`

|◇')あ・・・、ブログ見てます!更新頑張って下さい。

| saltyegg | 2014/01/15 07:39 | URL |

saltyegg 様へ

あらあら、まぁまぁ、エッグさんヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりです!昨日、エッグさんのブログ見に行きましたよ~☆
相変わらずの癒やしブログで安心しました(^ν^)

エッグさんのフレリスに私っています??
フレリス全部消えてて、なにやっても復活しないんですよね~…謎。


> 僕はまだ129を拠点に活動していますので、
> もし宜しければまた遊んでやってください。(-◇-`

あ、昨日もinしたんですけど、129いらっしゃいました??
時間が違ったかな・・・(´・ω・`)


> |◇')あ・・・、ブログ見てます!更新頑張って下さい。

ありがとうございますwww
またいつか更新しますよ!!wwww

| 紫蝶姫 | 2014/01/15 18:54 | URL |

卵です

フレンドリストはバグが発生しているらしく、
全削除状態になっている方が居るそうです。
こちらのリストには載っていますけれど、
オンラインで点灯するかどうかは不明です。

先日は見事に寝落ちしまして、
ログインしたのは深夜2時過ぎでした。(´◇`;
ちなみに、inしていれば大体焚き火放置です。
ブログ観覧ありがとうございます!((゚◇゚;))

| saltyegg | 2014/01/16 07:36 | URL |

saltyegg 様へ

> フレンドリストはバグが発生しているらしく、
> 全削除状態になっている方が居るそうです。
> こちらのリストには載っていますけれど、
> オンラインで点灯するかどうかは不明です。

やっぱり他にもバグ発生してる人いるんですね~(´・ω・`)シュン
フレンド側のフレリスには残ってるのか!
じゃあ存在を消されてるわけじゃあないんですね!
よかったwww


> 先日は見事に寝落ちしまして、
> ログインしたのは深夜2時過ぎでした。(´◇`;
> ちなみに、inしていれば大体焚き火放置です。
> ブログ観覧ありがとうございます!((゚◇゚;))

あ~、深夜2時頃にoutしましたw
ちょうど入れ替わりだったのかもしれませんね(^_^;)
私がログインした時に、エッグさんのフレリスにある私の名前が点灯すれば分かりやすいのですが・・・。
またログインのお時間がかぶればいいですね♪

エッグさんのブログは相変わらずの癒しの絵&文章でしたよ(´∀`*)ノシ

| 紫蝶姫 | 2014/01/18 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/132-87d832ee

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
