イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リシタさんの新装備の巻~その弐~

とある昼下がりのコレンにて…。


紫「あ、三さんだ。」

リシタさんの新装備の巻~その弐~1









紫「お~い!三さ~~ん!!」

リシタさんの新装備の巻~その弐~2



紫「三さ・・・んん??」

リシタさんの新装備の巻~その弐~3



三「はろ~姫~♪♪」

紫「・・・(じーっ)。」

三「あ、この服?
  なかなかの組み合わせだろ?
  流行の最先端ってやつさッε- (´ー`*) フッ」

紫「あ・・あぁ・・・そうなのね~(´▽`)アハハ
  (なんて言葉に言い表そうwww)」


リシタさんの新装備の巻~その弐~4



三「小◯旬みたいだろ♪」

紫「・・・ぶw」

三「・・・・。」

紫「ご、ごめんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」




続く・・・かもwww




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/18-d77e5c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
