イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROSE QUEEN!!ローズドロップセット☆彡

最近、真面目な記事を書いてなかったので、
今日くらいは真面目に書きますwww


今日はまたまた防具のご紹介で~す♪♪
本日はこちら!!






ローズドロップセット☆彡

ローズドロップセット 前


めちゃくちゃ可愛い!!
超可愛い!!
これは最強!!

・・・と、最長で着ていた防具ですww


ちなみに、こちらはイヴィ専用防具でして、
ロンググローブロングブーツLv.38
ベレー帽フリルスカートLv.40
チューブトップLv.42から、それぞれ装備可能です♪
クロースマスタリEランクが必要です♪♪



いやでも、これはホント可愛いですよ~(´∀`*)
チューブトップなところとか、
ロングスカートでスケスケなところとか~(´∀`*)

ベレー帽は…まぁ、見慣れれば可愛いですw

ローズドロップセット  後



私のイチバン好きなところはココ!!

ローズドロップセット アップ


この薔薇のタトゥーが付いてるのが超可愛い!!
私は、インナーが課金じゃないのでw、
こんな感じで服の上に付いちゃってますが、

腕が見えているインナーを付けている方でしたら、
ちゃんとタトゥーのように、
肌に直接、薔薇が浮かび上がると思いますよ♪





ステータス

ローズドロップベレー帽        防+192、知+79、低+7
ローズドロップチューブトップ     防+229、知+83、低+9
ローズドロップロンググローブ     防+163、知+77、低+5
ローズドロップフリルスカート     防+197、知+64、低+7
ローズドロップロングブーツ      防+172、知+76、低+5



セットボーナス

2防+31、知+5
3防+62、知+10
4防+93、知+15
5防+125、知+20




私は名前にちなんで、紫色で合わせてみましたが、
ピンクグリーン
ブルーオレンジと、
いろんな色のローズドロップを着た方々を目にしました♪♪

どれもとっても可愛かったです!!

皆さんも、自分のお好きな色に染め上げてくださいね~☆彡




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ローズドロップセット | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/20-c7eb5299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
