イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士淑女の嗜み♪フォーマルドレスセット☆彡

続きまして!!
今度はこちらをご紹介!!!







フォーマルドレスセットです☆彡

フォーマルドレスセット 前


帽子デカ!!!ww
あ!私の顔が小さいのか~♪♪←

これも非戦闘用の所謂オシャレ装備ですね~(*^_^*)

後ろからはこんな感じ~♪♪

フォーマルドレスセット 後


フォーマルドレスって言うだけあって、
式典とかで着用しそうなお洋服ですね~!


ちなみにこちらは、フィオナ、イヴィ用の防具となっております♪
Lv.40から着用可能ですよ~(*^_^*)ノシ


…前々から思っていたのですが、


やっぱり課金のインナーじゃないから、



ダ サ く 見 え る ww


せっかくのミニスカートが台無し(´;ω;`)
ローズドロップの時も、
せっかくのスケスケスカートが台無しだったしww

私は貧乏人なのでw、
課金インナーに変える予定は今のところないのですがww、

余裕がある方は、課金の可愛いインナーに変えたほうが、
防具を可愛く着こなせますよww




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| フォーマルドレスセット | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/22-c3a77346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
