イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴィお姉さんの、ロセンリエンの迷宮講座~骸骨門とステージ編~

あ、ど~~も~~~(*^_^*)ノシ
相変わらず、カンカンやっております~はい( ̄∇ ̄*)ゞ

お裁縫中


これ今、糸を作ってるんですけどね~、
1個作るのに約1分かかるわけで、
50個作ろうとしたら、
約1時間かかるわけなんですよ~はい(´Д`)ハァ…

制作っていうのも、ほんと一苦労でしかm・・・・おっとw









私の愚痴を聞きに来たわけではありませんよねww
失礼しました(-人-)スマーン


さて、今日は趣向を変えまして、
注目度の高かったロセンリエンの迷宮について
タラタラお話ししていこうかと思います~はい(^O^)/


ちなみに、みなさんはロセンリエンの迷宮って行ったことあります~??
あ、基本的な説明は、以前載っけたことあるので、
そちらを見てください~↓↓
ロセンリエンの迷宮~♪♪


で、まず1階ですね~。

まぁ、降りていく毎に、選ばないといけないのですが、


赤の骸骨門にするか…、

緑の骸骨門にするか…、


結構悩んでる方いたりするんじゃないですか??


え~~っと、はっきり申しまして~、
あんまり意味無いですこれww

ただ、はあるようでして、
北米情報だと、


の方がシンプルなステージが出やすく、

ロセンリエンの迷宮 1階 (1)


の方が、より難しいステージが出るそうです。

ロセンリエンの迷宮 1階 (2)




まぁ、ログインしたら必ずロセンリエンの迷宮に行く
迷宮中毒の私から申し上げますと…、


ただの迷宮の気まぐれとしか思えないwww


確かに、の方が、わりと簡単で尚且つ
時間がかからないステージが多いように感じる時もありますが、

はっきり言って、機械ですから、コレ選んでるのw
しかも、階数毎に出てくるステージって、
大体決まってるんです実はw



あの忌まわしい(笑)ドッペルゲンガーが出てくる階は
完璧に決まっていまして、

3階、6階、9階、13階、17階、21階、25階、30階、35階、40階、41階の、
全11階となっております(^_-)b

そして、嬉しいことに、17階と30階のドッペルゲンガーを倒すと、
使ったアイテムが全てMAX補充されるんです♪♪
(注:錬金術箱の中身は回復しません(´;ω;`))



あとの階は、女神像防衛戦、殲滅戦、魔神像破壊戦、射撃戦、
遠距離戦、ゴールデンボール戦、レイド戦
が、
ドッペルゲンガーの出てくる階を境に、
レベル別でランダムに出てきます。
(ドッペルゲンガー戦を越える毎に、
 より強いモンスターが出現します。)


各戦闘毎の解説は、また後ほど別記事で致します♪♪


まぁ、そんな感じで、結局は運試しみたいなものなので、
気楽にパパ~っと選んだ方がいいかも♪♪



続くよ~!!!




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 赤と緑の骸骨門 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/23-eaa21923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
