イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶摘みですか?wナチュラルセット☆彡

迷宮ネタを連続して書こうかと思ったのですが、
ちょっと一休み(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

一休みついでに、オシャレ装備でもアップしようかな~♪♪








今日ご紹介するのはこちら~!!
ナチュラルセットです☆彡
ナチュラルセット 前



…なんだか、昔話に出てくる町娘を思い出すww

ピンク系で統一してみたので、
結構可愛いでしょ♪♪


後ろからもどうぞ~(*^_^*)ノシ

ナチュラルセット 後



・・・やっぱり町娘だww

ただ、ちゃんとオシャレなところもあってw、
これ、一応パンツなんですけど、
スリットみたいなのが入ってるので、
スカートみたいな感じなんですよ~♪♪

走るとちょっと可愛いっていう( ̄m ̄〃)♪


まぁ、私ならこうやって、
フード取っちゃうかな~ww

ナチュラルセット フード無し


これも一応、フィオナイヴィ両者とも装備できるので、
機会があれば着てみてください♪♪
ちなみに、Lv.20から装備可能です(^_-)b


ステータス

ナチュラルフード         知+12、意+2
ナチュラルフードベスト     知+10
ナチュラルレザーグローブ   知+13
ナチュラルパンツ         知+11
ナチュラルアンクルブーツ   知+14




・・・、
だんだん目が慣れてきたのか、
可愛く見えてきた・・w

いや!可愛いんですよ!?
可愛いんですけど・・・、

私の好みじゃないだけですwww




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


| ナチュラルセット | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/26-3d2c7f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
