イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に足りないもの・・それは!!

こんにちは~(・ω・)ノ


・・・さっき完成したブログ消してしまいましたorz

なんてこった!!!



頑張って書き直しま~す(´;ω;`)









で、話は戻りまして、
昨日の出来事なのですが、

AP回収の為、
いつものようにTODAY周りをしていた時のことです。

偶然ご一緒した方に、



「紫蝶姫さんって、ブログしてますよね??」
嬉しい♪ (1)


って言われたーーーー!!!!


うっはーーー!!
超うれしい!!
嬉しすぎて鼻血出なかったけど、←

とにかく嬉しすぎて、
動揺しまくりながら、
ちょっと近づいてSS撮りましたww

嬉しい♪ (2)

いやぁ、ほんと嬉しかったw
とっても素敵な方でしたし♪♪


もう一人の方にも、

「いつも一緒に回ってるんですね~。」

って言われたww

そうですw
私が来ると、もれなく三さんもセットで付いてきますww


んで、ちょこっとお話しして、
バイバイした後に、
ふと、ある言葉がひっかかった…。


「ペアプレイの記事がいっぱいあったww」


・・・。



( ゚д゚)ハッ!

ほんとだ!!
よくよく自分のブログを読み返してみると、
ペアプレイの記事か、
お洋服の記事くらいしかない!!!

全然面白くないじゃん!!
私のブログ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


・・・なんてこったorz



と、いうわけで、
昨日は勉強がてら、
先輩方のブログを見に行ってきたのであります。


・・・・!!
面白い!!
そして何より、SSが綺麗!!


はぁ・・・、やっぱり画質上げなきゃだめか~(´;ω;`)
だって、私のバトルSS超しょぼいもん(´;ω;`)


あとは、シャッターチャンスかな~??

・・・だめだ、私センスないしorz


と、落ち込むばかりの結果となってしまいましたが、
イイお勉強になりました♪♪


で、私に足りなかったものを整理してみると・・・、


ユーモア

センス


・・・。


もうブログやめちまえ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/29-9ffb9eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
