イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い相棒!!!

みてみてみて~!!
めちゃくちゃ可愛くないですかコレ!?!?

さっきからずっと見てるんですがww






[広告] VPS



なんでも、韓国でペット機能が追加されるとかなんとか!?

韓国語とか全然わかんないので(笑)、
とりあえず、動画を見る限りでは、
子グレムリンが相棒になってくれるっぽいですね~♪♪


いいな~、
日本にも早くこないかな~??

でも、多分カイが来てからだろうから、
当分先だな~(´;ω;`)


あ!!なんだかんだで、
次のアップデートまであともう少しじゃん!!

早くアップデートされないかな~??
でも、インケルスおじさんと戦うのはやだな~(´;ω;`)


あ、ネタバレって思うでしょ??
大丈夫です!
既にゲーム内で盛大にネタバレされてますからwww


ほら↓↓
ネタバレすぎるww


おもいっきりモンスターって書かれてるインケルスおじさん。


ま、ペット機能は気長に待つことにしてw、
次回アップデートを楽しみに、
今日もAP回収に励みますww





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| 最新情報 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のやつ可愛いが・・・

可愛いね・。・・。だけど・・・多分有料????

| 三刀龍 | 2012/04/23 22:35 | URL |

な、なにおう!!

なんと夢のないことを・・・(´;ω;`)
いいの~!
有料でもいいの~!!
無料がいいけどいいの~!!!
無料じゃないと連れてかないかもだけどいいの~!!!!
あのもふもふをぽふぽふするの~!!!!!

| 紫蝶姫 | 2012/04/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/30-6e78cbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
