イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショットを追い求めて…。

あ、ど~も~~(・ω・)ノ


昨日から早速画質を上げてプレイしてるんですけどね、
やっぱり慣れない~(´;ω;`)
というか、飛ばないか心配になってくるww

なので、人様にご迷惑をかけないように、
通常ステージではイチバン良い画質にして、
迷宮では真ん中の画質にしてたたかっております( ̄∇ ̄*)ゞ



でもでも!








真ん中にするだけでも、景色が全然違いますね~!!


before
入り口 before



after
入り口 after




・・・( ゚Д゚)


なんてこった!!!
こ、この迷宮、
壁をテカテカに塗りたくってたとは…(・д・)チッ



しかも、ゴールデンボールまで!?


before
ただのボール



after
テカテカボール



( Д )  ゜ ゜

テッカテカやないか~~~い!!
チッ…通りでちゃんと前に飛ばないわけだ←それはお前が下手だからだ。



まぁ、そんな感じで一人ギャーギャー騒いでましたら、

三「いや、俺いつものことだし。」

とか冷静にツッコまれて、ちょっと我に帰った私です。


・・・そうなのか~、
みんな、こ~~んな綺麗な世界でプレイしてたのか~・・・。

私なんか、超ハリボテの世界でプレイしてたよ、うん(´;ω;`)
三さんの前の防具なんて、
ただステンレスをガッチガチに体に巻いたようにしか見えなかった・・・←おいw



そんなカルチャーショックを覚えながらも、
練習がてら、パシャパシャとSSを撮っていく私・・・。


で!!それでよ!!

昨日撮ったSSの中で、
超かっこよすぎて、自分を自分で褒めたくなった一枚があるので、
よかったら見て下さい↓↓↓











↓↓↓













・・・じらすよ↓↓↓












BEST SHOT



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超カッコイイ!!
私ですよコレ↑↑
しかも、これ撮ったのも私ですよ↑↑←わかっとるわ。


あ~、これで私にも少しはセンスがあるということが分かって、
今日はもうそれで満足でございます、はい(´∀`*)ニヤニヤ


あ、今日はそれだけ言いに来たんです、はい(´∀`*)ニヤニヤ

え?終わるよ?←




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


| ほのぼの日記 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
高画質デビュー?おめでとうございます☆
私も超張りぼての世界でプレイしてまして
先日気まぐれに高画質にして見ましたら
あまりの違いに唖然でしたwww
ギャーギャー騒いだ紫蝶姫さんの気持ちがあまりにも理解できたので
思わずコメントですw
私はそのままでは戦闘は無理なので村をうろうろしただけでまた張りぼての世界に帰りましたが・・・(´・ω・`)
パソコン壊れないかなとか・・・思うように・・・w

お邪魔しました!また書き込みさせてくださいませーヽ(。´▽`。)ノ

| ぷくり | 2012/04/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます!!

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますーー(´∀`*)♪
いつも見て下さっているなんて、とっても嬉しい(´;ω;`)

祝福コメありがとうございますww
いやぁ、高画質凄いですよね~!
めちゃくちゃ綺麗ですww
共感していただけて嬉しいですw
やっぱり高画質だと全然違いますよね!?

あ!でも、血が飛んだりしてるところは嫌かも~(><;)
くまさんに攻撃したら、血まみれになっちゃったんです(´;ω;`)
なので、ぷくりさんも、街の中だけで堪能した方がいいかもですよ♪

はい!また是非遊びに来て下さいーー!!
そしてバンバンコメントしてやってくださいーー\(^o^)/
お待ちしております♪♪

| 紫蝶姫 | 2012/04/24 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/32-6e643c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
