イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロチェストかくれんぼ大会!!

あ、ど~も~(・ω・)ノ
今日もほのぼのとしております、紫蝶姫でございます(´∀`*)

ほのぼのついでに、占いでもやっときますか、と。

占い (1)











はい、ちゃり~~ん。
占い (2)


・・・鉱石か。

さっきからAP回収で行く先々で爆弾投げてますが、
他の方の鉱石はバンバン出すものの、
自分の鉱石はひとっっっつも出てない私はどうすれば良いのでしょう?


あ、今からか!
今占ったから、今からいいことがあるのか~(´∀`*)ナ-ンダ♪




・・・・と、
そんなことをしておりましたら、
向こうの方から・・・


「姫、姫~!!
 俺が今どこにいるか見つけてみな☆キラリ」



とか言い出してんですね、はい。



・・・いや、

名前表示出てるから、どこにいるのかわかるし・・・。



とか、純粋無垢な三さんにそんなこと言うのは可哀想なので、
そっ・・っと非表示にして、
もともと表示が出ていた方向・・・船乗り場まで行ってみることに。

かくれんぼ大会 (7)



紫「さぁ~て、どこかな~♪(超演技。)」
かくれんぼ大会 (8)


な~んて言いながら、一応隅々まで探してあげる私って優しい。←
かくれんぼ大会 (9)





でも、結構見つからないんですね~これが。
かくれんぼ大会 (11)




紫「さ、三さん、まさか!?・・・見つからないように、
  灰になるなんて・・・(´;ω;`)」

かくれんぼ大会 (10)





・・・とか考えたりしたけど、ゲーム上それはない(キッパリ)。


と、いうことで、もう一回探してみることに…ん?
かくれんぼ大会 (1)




そういえばココって後ろ行けるのかな・・・んん?
かくれんぼ大会 (2)



紫「・・・、まさか・・・・」



紫「・・いた。」
かくれんぼ大会 (4)



なんかかわい~~くポツンといましたよ。
一応「み~つけた♪」って言ってあげました。


三「姫、おそ~~~い☆キラリ」


って言ってましたが無視しました。オワリ





*おまけ*


実は、この位置からだと完全に見えているというマヌケさ。
かくれんぼ大会 (7) - コピー


・・・そして、それに全く気づけず、
後々SSを見て気付いた私・・・も、似たようなものだorz




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじでか・・・まじなのか・・・。

最初から見えていたとは。。。不覚ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| 三刀龍 | 2012/04/26 07:50 | URL |

ふはははは!

あったりめーーーだーーーーーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アハ

| 紫蝶姫 | 2012/04/26 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/33-95e5008b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
