イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドに新しい仲間が加わりました!

あ、ど~~~~も~~~~~(・ω・)ノ


先程のかくれんぼにて、
我がギルドの基地に決まりましたこちらから
本日はお送りしたいと思います~(・ω・)ノ
秘密基地キラリ



さてさて、先日、いや昨日ですね、
我がギルドに新しい仲間が加わりました!










もともとギルドを作った経緯を申しますと、
いろんな方からギルドのお誘いを受けることが多くなりまして、
断るのも申し訳ないし、
かと言って、どちら様のギルドに入ればよいのかも悩んでしまうので、


「そうだ!ウチらでギルド作ったら良いんじゃん♪」


ってことで作ったギルドなんです、はい。

なので、ギルドらしいことは全然してないんですね~、はい。
自由気ままな感じです、はい。


なので、特にギルド募集とかもしてなくて、
こんな変なギルドなので入ってもらうと逆に迷惑かと思い、
勧誘もしていなかったのですが・・・。


ある、熱烈な三さんファンの方から、
「師匠のギルドに、名言製造機いりませんか?」


・・・という、斬新なお言葉を頂戴いたしまして、
思わず2人ともOKしたわけでございますwww

いや、この方の一言一言面白くって、
迷宮で全員で腹筋崩壊して全滅した記憶がwwww



あ!この方、前にもブログに出てきてるんですよ♪♪
ちょいと前に、レベル低めの方たちとの迷宮攻略の記事を書いてたの覚えてますか?
あの記事に出てきてたリシタの方が今回の新メンバーなのでございます!
新メンバー




我がギルドの名言製造機兼パシリ(←これは自称w)のギリアスさんで~~す♪♪
逃げ足速いよ♪♪←
逃走人



まぁ、そんな感じで、
思わぬところでギルドに新メンバーが入ることになりました!

この際だから、GMの三さんはギルメンを増やしていくそうです♪♪

ギルド参加条件としましては・・・、

面白い人

戦闘中でも面白い人

とにかく一緒に楽しくプレイが出来る人


だそうですww



ま、ギルド活動はほとんどしていない、
自由気ままなギルドなので、
ほとんど入っていないも同然なんですけどね~www



そんな感じでほのぼのがんばってま~~す♪♪
がんばるぞ~





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!!ヽ(。´▽`。)ノ
仲良いですね~かくれんぼ可愛いいいいい
ギルド拡大おめでとうございます!
てか、腹筋崩壊で全滅ってwwwwすごい気になりますww
今度私にも体験させてください|・ω・`) じー
活動チャンネルとか決まっているのでしょうかー
是非是非一緒に全滅させてくださいませ(何か違うw)
それと!リンクさせていただこうと思って報告に参りました!(*`・ω・*)ゝ
実はもう数回書き込みしたら ブログやってるんですーって言ってリンクさせてもらうつもりでしたw
見つかるの早かったwwwありがとうございます!!!

| ぷくり | 2012/04/25 17:25 | URL |

ぷくり様へ

またまたご訪問&コメありがとうございます♪♪

いやぁ、お恥ずかしいw
ただのおバカギルドなものでww
あんなことばっかりやってますww

祝福コメまでありがとうございます♪
いやぁ、面白すぎて、この間なんか泣き笑いしながら迷宮クリアしましたw
こんなPTでもよければ、いつでもウェルカムですww
Let's全滅!!←ww

活動CHは、まだどれにしようか迷ってるんですよ~w
大体いるとしたら…29CHかなぁ?

まじですか!?
いやぁ!!逆に私なんかでいいんですか!?!?
嬉しいなぁ~!!これって、相互リンクってやつですよね??←興奮しすぎww
是非是非お願いします!!

いやぁ嬉しいな~♪♪
先輩に言ってもらえると、なんか嬉しいww
こっそりブログ見に行ったかいがありましたよww

| 紫蝶姫 | 2012/04/25 21:55 | URL |

いやーゲーム内でブログと聞いたから探して見ようかな~と思い探してみたら数秒で見つかるとは思わなかったよw

私もギルド入りたいけど入っちゃってるからな~wまぁ違うギルドでも誘ってくれれば腹筋崩壊させに行くんでじゃんじゃん誘って下さいなw

| tekoku | 2012/04/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

tekoku様へ

訪問ありがとーーー!!!
いやぁ、なんか恥ずかしいな~www
数秒で見つけてくれるとは、さすが・・・ヤルナ

いやぁ、tekoっちゃんのこともちょっと記事にinしていこうと思ってるので、
よろしくww
だって、あの4人のPTは最高でしょ!!←腹筋崩壊って意味でw

もちろん、また誘いますよ~!!
こんなおバカなギルドに付き合ってくれてありがとう!!w

また来てね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・

| 紫蝶姫 | 2012/04/26 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/34-1474ba50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
