イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~前編~

あ、どもども~(・ω・)ノ


今日は待ちに待ったアップデートDayですね~!!
いやぁ、ずっとメインストーリー止まったまんまだったので、
かなり楽しみにしてました((o(´∀`)o))ワクワク

しかも、15時ジャストにメンテ終わったとか、
すごいぞ!NEXON!!
たまにはやるなε- (´ー`*) フッ

と、そんなこと言ってる間にさっさとログインしろよって話なんですが、
その前に、昨日の腹筋崩壊話でも少々。









我がギルドには、名言製造機がいらっしゃるのは
前回の記事にて、皆様、百も承知だと思いますが、

実は、他にも、素敵な放火m・・・おっとw
素敵な腹筋崩壊仲間がいるんですね~♪♪


エリザベス様ーーー!!
エリザベス様
・・・後ろ姿か(´∀`*)オーイ


あ、エリザベス様っていうのは、あだ名みたいなもので、
本当の名前は違いますww
だって、本人がエリザベスって呼べっていうからしぶしぶいやいや、だって逆らったら放火さr・・・


まぁ、そんなこんなで、
みんなでエリザ様と呼んでおります。

この方とは、前記事ロセンリエンの迷宮にて、先輩風を吹かせてみたwwからの付き合いなので、
ギリたんと同じくらいの付き合いになります♪♪

エリザ様もかなり面白いし、
ギリたんとのやり取りが面白すぎて
こっちは毎回腹筋崩壊するんですよww

いやぁ、いいコンビだww
ギリたんはよく放火されるんですけどね。←


なので、ギリたんは"放火魔師匠"と呼んでおります。←そんな事言うから放火されるんだよ。
放火完了w



そんな感じで、
エリザ様を含めた、この4人が集まれば百人力!!
どんな状況でも腹筋崩壊まで5秒・・・いや、3秒で導けるという、
素晴らしい腹筋崩壊PTが完成してしまったというわけなのです。




・・・で、前フリが長くなってしまいましたが、
昨日もこのメンバーでAP回収に行ってきたわけなんですが、
まぁ、最初から最後まで腹筋崩壊でしたねwww





まず、どこに行くにも裸でれっつご~♪♪
そして・・・気づけば私以外は全員素手だった・・・チッ、デオクレタゼ…
素手変態



あ、ココ↑ノールの王、逃亡者です。
私と三さんはレベル60超えだから全然平気だけど、
ギリたんとエリザ様は適応レベルの場所なので、
結構ギリギリになったりするw








・・・で、案の定コノザマである。
そしてこのザマである。







一応みんなで心配してあげる。
やじうま。







エリザ様にお肉のお供え物をもらうギリたん。
お肉、供えてもらう。







でも、このままだと可哀想なので…
可哀想なので…








埋葬してあげる、優しいエリザ様。
埋葬してあげた。







でも、やっぱり可哀想なので、
一応、様子を見に降りてあげる・・・と、








休日のOL・・・みたいになってるギリたんがいた。
休日のOL。





・・・長くなりすぎたwww
腹筋崩壊PT。~後編~に続くwww





ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

風を感じて・・・

ときに人ってやつは・・・
否っ!! 男ってやつあ風を感じたくなる時がある。
開放感と風が一体になれば・・・
もう変態の出来上がりwww
土葬されて興奮しましたwwww

| ギリアス | 2012/04/27 15:12 | URL |

ギリアス様へ

訪問&コメントありがとうございます~(*^_^*)ノシ

土葬されて興奮するとは・・・フム
やったね!これで君も変態リシタだ♪♪

・・・・あ、もともと変態か。

| 紫蝶姫 | 2012/04/27 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/35-a48fa2b7

TRACKBACK

まとめteみた.【腹筋崩壊PT。〜前編〜】

あ、どもども〜(・ω・)ノ今日は待ちに待ったアップデートDayですね〜!!いやぁ、ずっとメインストーリー止まったまんまだったので、かなり楽しみにしてました((o(´∀`)o))ワクワクしか

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 17:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
