イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!

マビノギ英雄伝にイヴィとして参加中♪下手っぴなりに、毎日頑張っております( ̄∇ ̄*)ゞ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  
            
           

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊PT。~後編~

腹筋崩壊PT。~前編~の続きwww











こんな状態でも、通常営業なPT。
続、OL風。






酒樽という名のゴミを投げ入れるやつら。
通常営業中。







そして一緒に落ちる。
落ちました。







ん?上から何やら獣の声が・・・・








そして、案の定コノザマである。Part,2
結果。






可哀想なので、しぶしぶ狩ってあげようとするエリザ様…
だがしかし・・・








だがしかし・・・











・・・案の定コノザマである。Part3
最終結果。








久々の上界からのお客様に喜ぶ下界。
和気あいあい。









それに答えるエリザ様。
和気あいあい。2









・・・その後は、結局PT羽で全員復活。
ここまでで、計40分と、
ノールの王、逃亡者。史上最長記録を叩きだした私達。


ようやく…。




・・・一体、何をやっているんだwww



完結・・・?w




ランキングに参加中です!!
1日1ポチして頂けると、
飛び跳ねて喜びます(*´∇`*)♪
よろしくお願いします!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| ほのぼの日記 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノールの王

ノールの王っていっても、所詮は二足歩行の犬ですからねw
お師匠と姫様の弟子としては裸で戦ってこそモノホンなんじゃないかとww
僕が本当に恐れているのは・・・
ノールの王じゃない!!!
放火魔師匠だあああああああああw

| ギリアス | 2012/04/27 15:16 | URL |

ギリアス様へ

二本足の犬ワロタwww
そうか、じゃあ、今度から"王様"じゃなくて"ワンちゃん"って呼んであげなきゃね~♪♪

フム・・・なるほど。
裸で戦えば、放火されても自分しか燃えないと・・・な。
さすがです。
じゃあ、おにゅ~のラゴデッサセットは私が頂いていこうε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ■

| 紫蝶姫 | 2012/04/27 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabinogievi.blog.fc2.com/tb.php/36-80a172fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  NAVYFIELD 2 【ネクソン】
